札幌 転勤 家庭教師 何度だって、YOU達の魔法にかかりたい。 | みそらのナガレボシ。
<< 大好きだったよ。ありがとう。 | HOME | \ラブチェロチャンカパーナ/ >>


| - | - | -
何度だって、YOU達の魔法にかかりたい。




('ω`)


ただいまです!帰って来てしまった。
どうしても書きたい!って思ったんです、どうしても。



急遽だったんだけど、ブログ始めた頃からのお友達に誘ってもらって行ってきました。
テゴマスのまほう

レポとかはできないですけど…。
とにかくとにかく、行ってよかったーーーー!!
あの日と変わらず、2人がめーちゃめちゃ可愛くて。茶番にも全力で(笑)
歌声は最高で。ライブで初めて目を閉じてしまったよ。姿なんか見なくても最高だった!
今まで見たライブで、ひとつのショーとしてのまとまり具合は断トツだなー。
まっすーの要所要所のパフォーマンスが、それにいい深みを加えるのです、また。
もう1回言います。
最高だったーーーーーーー




まだ完全には受け入れられない。とてもとても。
振り返れば涙。思い出せば涙。
…でも。みんなそれぞれ頑張ってる!!
頑張ってる彼らを前に思うことは、やっぱり…見て見ぬ振りなんてできない。
頑張ってるって聞けることが、
頑張ってるって感じれることが、すごく嬉しいんだ。




かなちゃん、ありがとう



  



| テ ゴ マ ス | comments(6) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/19 10:38 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/20 4:52 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/23 10:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/01/01 9:50 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/02/08 12:02 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/15 7:28 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/465
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode