札幌 転勤 家庭教師 大好きだったよ。ありがとう。 | みそらのナガレボシ。
<< 10/12 KちゃんNEWSで慶ちゃんよりコメント | HOME | 何度だって、YOU達の魔法にかかりたい。 >>


| - | - | -
大好きだったよ。ありがとう。





こんばちわ



  



先週は、体験学習ボラに2本連ちゃんで行ってたのです。
綺麗でしょー。
夕方の海と空、です。
こうやって、素敵な人やものや景色に出会える瞬間が大好きなんですね。




さて。
しばらく更新を止めていましたが、
そろそろちゃんとけりをつけようと、今パソコンに向かっています。
まぁ。単刀直入に!
今日でこのブログを終わりにします
初代ブログから数えると、3年半ですかね!
その前にもブログまがいなことをしていたので、結局4年超なのかな。
本当に、本当にたくさんの方にお世話になりました。
目で追う人は違くとも、立場は違くとも、考え方は違くとも、
それでもあたしのNEWSの愛で方を否定せずに見守ってくださる方がたくさんいたから、
だから今、こんなに楽しい思い出しか浮かんでこないんだろうし、
やめたくないわーって本気で思うんだと思います。


あー。ボキャブラリーが足りないんですが。
ありがとうございました。
この気持ちだけは尽きません。







   J.B.R.
   web clap








前に、人に聞かれたことがあります。

みそらちゃんは、山Pを嫌いになる日が来ると思う?

あたしは答えました。

嫌いに…かぁ。もし、山PがNEWSを捨てるようなことしたら嫌いになっちゃうかもなぁ。





まさか、こんなことになるとは思わなかったけど。
でも、こうなってみて分かった。
嫌いになんかなれなかった。
何で?どうしてもそれじゃなきゃ駄目だったの?と責めまくったけど、
どうしても、山Pなんかどうにでもなっちまえ!とは思えなかった。
だから、4人になって嬉しいと書かれたときには、
脱退の知らせを聞いたときよりも、ずっと苦しかった。
胸が痛くて、吐きそうで、泣くにも泣けなかった。



あたしは、
山下智久小山慶一郎錦戸亮加藤成亮増田貴久手越祐也の塊が大好きでした。
大丈夫。
エイトは厳しいけど、山下智久も新生NEWSもちゃんと応援できる!
そう思ったときもあったし、そうしなきゃとしばらくは思ってた。

でも、やっぱ耐えられないの。
NEWSで食事に行きました、って。
一夜で意味が変わってしまったその4文字を見ることが。
今までの楽曲もパート割がかわって2人の声がなくなってしまうことも。、
NEWSの昔の映像です〜ってTVに出ても、2人は見切りにされてしまうことも。
元NEWSと呼ばれてしまうことも。
それぞれの新しい仕事に向かって励んでいる様子も。
前へ前へぐいぐい進んでいくことは素晴らしいことのはずなのに、
あたしはそれを受け入れられないんです。
ここを続けるとしたら、6人NEWSへの未練しか書けないんです。
だから、きっぱり!去るのです。
NEWSから、離れるのです。

神様のいたずらか、10/7に大好きだったNEWSは分解し、
10/19に大好きになりかけているグループが産声をあげました。
自分の気持ちに正直になるなら、今はそのグループに寄り添いたい。
軽いやつなんです。







NEWSから離れると決めたのに。
それでもあたしはやっぱりあなたたちにまだどっぷり浸っています。
見聞きした事象を、どうしても
あなたたちを追いかけた4年半の想い出に結び付けてしまいます。
本当に大好きでした。
愛して愛して愛して、その倍以上の幸せをもらいました。
存在は遠いけど、それでも確かなあたしのバイタリティーでした。
あ〜。まじ大好きだった!!!!!!!NEWS!!!!!!!言い足りん!!!!!!
何度も何度もあたしを助けてくれて、ありがとう。
そしてどうか。慶ちゃん、シゲ、まっすー、手越さん。
去ってしまった2人を恨まないで。
それが最後の願いです。









| み そ ら | comments(8) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/25 7:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/26 11:35 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/26 10:56 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/27 2:16 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/27 11:55 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/31 12:09 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/11/01 2:15 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/11/08 4:47 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/464
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode