札幌 転勤 家庭教師 10/12 KちゃんNEWSで慶ちゃんよりコメント | みそらのナガレボシ。
<< さよなら大好きな人 | HOME | 大好きだったよ。ありがとう。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
10/12 KちゃんNEWSで慶ちゃんよりコメント





KちゃんNEWSで、慶ちゃんから、今回の件についてコメントがありました。
今日の分は、あの報道以前の収録分だったそうですが、
このコメントだけ、さきほど録って…ということです。



こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
既にご存知かと思いますが、
先週7日の金曜日づけで、
これまでNEWSのメンバーとして一緒に活動してきた、
山P、亮ちゃんがNEWSを離れることになりました。
これは、話し合いを何度も重ねてきた結論です。
いつもKちゃんNEWSを聴いてくださってるみなさん、
ご心配をかけてしまい、本当に、本当にすみませんでした。

僕は、僕たちを待ってくださっているファンのみなさんのために、
絶対に、NEWSを終わらせたくなかったですし、
ファンのみなさんと共に作り上げてきたNEWSを、必死に、守りたかったです。

正直今の気持ちは、これからもファンのみなさんと一緒に手を繋いで、
前へ前へ一緒に歩いていきたいです。
僕は、本当に、NEWSが大好きです。
今後も一生懸命頑張りますので、どうか、
僕、小山慶一郎、そして加藤成亮、増田貴久、手越祐也、
4人の新生NEWSを、どうかどうか、応援してください。
厳しい道のりにはなると思います。
でも僕たちは、決意しました。
4人で精一杯頑張っていきます。
よろしくお願いします。


さて。
KちゃんNEWSはですね、これからも毎週NEWSのメンバーを迎えて、
元気に、お送りしていきたいと思います。
このラジオを聴いて、少しでもみなさんが笑顔になっていただけたら、
僕たちはもうそれだけで、本当に幸せです。
今日のゲストは、テゴマスです。
このテンションから、嘘かのように、ものすごくふざけております。
ちょっとテンションは急に変わりますが、楽しく聴いてください。
ということで、聴いてくださってありがとうございました。

以上。
えー。今までも、これからもずっっとNEWSの、小山慶一郎でした。





慶ちゃん。
本当にごめんね。
誰よりNEWSが好きな慶ちゃんに、こんな言葉を何度も何度も。
ごめんね。
でも。
山P、亮ちゃん。
その呼び方が、ただただ嬉しかった。
もう、しばらく聞けないかもしれない。
でも、また時が過ぎたら、4人の口からその名を聞きたい。
手越さん。
また「亮」って呼んでくれるよね?






   J.B.R.
   web clap














どこのP担ブログを見ても、
あなたは正しい、正しくない、だの。
あなたは本当のP担だ、P担じゃない、だの。
もーそんなコメントばっかり!!あほくさすぎる(';Д;`)


事務所入って15年だよ?
ファンになった時期だって人それぞれだし、
どういう風に愛でてきたかだって人それぞれじゃん。
あたしは、あたしの愛で方を自分で誇りに思ってるし、みんなそうでしょ?
全ての面で同じ意見の人なんて、端からいるわけないんだよ。
「あー。同じ人が好きでも自分とはこんなにも違う考えなんだー。
きっと好きになったきっかけとか時期が違うからかなー。」
それじゃダメ?
その先、線引きするとこまでいかなきゃダメ?
小学生だって、人の意見は黙って聞こうとするっつうの!!!
あーだこーだと非難し合うとこを見てると、悲しみが倍増しますね。
あたしはいつも、こういうやりとりを目にするのがほんとに大嫌いでした。
今回のことで、(これはこれで桁外れに辛いんですけど。。)
これから先こういうことが無くなるかなと思うと少し気が晴れます。


ま!本当に嬉しいことに、ここは非常に穏やかです…
本当に温かいお言葉ばかりです。ありがとうございます!を100万回くらい。
だからゆっくり、ゆっくり考えられます…






| み そ ら | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/12 9:41 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/13 1:24 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/463
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode