札幌 転勤 家庭教師 そう、笑ってみて | みそらのナガレボシ。
<< 魔法、Magic、마법、まほう | HOME | ask to myself... >>


| - | - | -
そう、笑ってみて




僕の目に涙がたまったとき
僕の頬に涙が流れたら
大きな声を出して
悲しみも驚いて逃げるさ
僕の胸崩れ落ちるとき
僕の胸が冷たく傷んだら
大きく笑って
希望が僕を見つけられるように



あー。また素敵な曲と出会えた





アンニョンハセヨ!

ぴーssiも申しておりますが…
昨日はほんとーに綺麗な満月でした←This is 三日月。笑
おっきくて。まあるくて。温かみを感じるときもあれば、ちょっと孤独で。
昔誰かが言ってたけど、ぴーssiみたいよね。





さて。
今日、実習の最大関門が終わり、ものすごい解放感に包まれています
この2週間、今まで経験したことのないことが次々起こって、
ムキになってかっかしたり、泣きそうになったりしてたんだけど…
だんだん変わっていく相手、そして自分に気づくと、さいっこうに嬉しい!のね。
これだから諦められない!のね。

で、明日からは今年4回目のお出掛け。
またしばらく帰ってこないので、ブログもお休みねー。
全開ガールもおあずけねー。

そういえば、周りの月9の盛り上がりようが凄い凄い↑↑
昨日は9時過ぎまで仕事が終わらなかったんだけど、みんなで
「月9に間に合わなああああああい!!!!!」
って半泣きの雄叫びをあげました
なんだか誇らしくて、嬉しくて、心の中でガッツポーズをするわけです。
そんな楽しい毎日です


NEWSねたがなくてごめんなさい。
アンニョン\(・∀・)ノ






   J.B.R.
   web clap

   
スマホのテンプレが増えてきたー!
ちょっとだけ、ださくなくなりましたよ。笑



| み そ ら | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/09/14 1:10 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/454
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode