札幌 転勤 家庭教師 私の音楽 | みそらのナガレボシ。
<< 今日より明日はもっと君を愛するよ | HOME | 一歩逃げて一歩進んでみても なおさら君は僕の中で大きくなっていく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
私の音楽




愛が行けば 次の愛がまた来るはずです

必ずそうなるはずです

今は辛くても 少しだけ経てば癒えるはずです

そうするつもりです

忘れるつもりです

僕もそうするつもりです



難しくはないです

今日だけ痛ければ すべて忘れるつもりだから

変化した日常がぎこちないだけでしょう




究極に切ないけれど…あぁ。いい曲。
最近、本当に音楽なしでは生きられないくらい音楽が好きです。
新しい音楽に出会って、ぴたっと自分にはまったときのあの感じがたまらん!

大好きな曲を、とにかく四六時中聴いていたくて。
友達に教えてもらったお風呂スピーカーをゲットしましたよ



  
  


お風呂という無の空間で聴くエンドレスサマーはたーばいっ





   J.B.R.
   web clap








>しょこたんさん


しょこたんさーーん!
はい。ようやくの復活でした。
ずっとずっと、ありがとうございました♪
当たり前のように、しょこたんさんのコメントをいつも楽しく読んでましたが、
改めて…
あのコメントが無かったら、今の状態に耐えられなかったな…と思いました。
本当にありがとうございましたo(・∀・)o


私は…ロン毛いけいけGOGO派ではないですけど。
久しぶりに会えたという事実に勝るものは無いので、大目に見ます!笑






>さちさん

眉染め!!笑
私も最初っからずっと、あの明るい眉に目を奪われてました!
思ってたことがそのまま書かれていてびっくりしました。

そうですね、、、
再結成前を知っていたら、あんなことは言わないですよね、、、
私はその、「影の薄い」どこがいいのに。
芸歴も長くて。
知名度も高くて。ってか圧倒的で。
そんな彼が、あれもしきってこれもしきってしてたら、
グループとしてまとまるわけがないですよ。
彼が一歩引いてからのNEWSは、6人が本当にみんな輝いてるって思います。


そうです!
いよいよ明日から…。





>ロナさん

UFO前の大事なところ、習得いたしました!笑
まぁまぁ。
ボーイズトークってやつは、いつ見ても聞いても、面白い♪





>かな☆姉

そん・ぎゅん・がん!ね!
日本人にはとっても読めねー!!!
そしてパクユチョンもしっかり画像検索いたしましたv(`∀')v
結構しょうゆ顔な感じ!?
目のくりくっりなかな☆姉のタイプとしては、ちょっと意外!


思いは…姉さんと一緒、もう、まったくその通りです。
うちも、本当は更新してない日も、
結構パソコンに向かってこの画面を開いてたりしてたの。
でも、本当に書きたいことと、求められていることにすごくギャップがあるんじゃないかなって、
結局何も書かないでたりした。
いや…。
それでもこの夏は韓国ごとばっか書いてたけど!(笑)

うん。でも。
いいのよ。自分の素直な気持ちに身を任せておくのが一番いいと思う。
ブログなりTwitterなりで、いい人ぶっててもしょうがない!
それで嫌われても文句言われても、分かってもらう必要もないし…
って頑張って割り切っていくしかないかな。


おっとけー。おっとけー。
韓ドラの女の子がやたら言ってるよね!おっとけー








| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/450
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode