札幌 転勤 家庭教師 今日より明日はもっと君を愛するよ | みそらのナガレボシ。
<< はじまりは、君だった | HOME | 私の音楽 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日より明日はもっと君を愛するよ




アンニョンハセヨみそらイムニダ



\じゃじゃんっ/


  


ついに私の手の中に、山下智久日記が!メン愛が!にゅーすまが!
comebackいたしましたーーー



そして昨日は、悲願の(!)山下ssiテレビ出演でございました。
少クラでSinfonietta歌って以来!?
民放だと、ジョーのプロモ以来!?
久しぶりに見た山下さんは、UFOの話で盛り上がってるところでした。
まだ見てませんので、内容には触れれませんが、
Aigoooooo!!!と叫びたくなってしまう、あの髪、、、
パーマは、あれ、かけ直してる…よね?
美容院は行ってる…よね?
でも髪は切ってない…よね?Aigoooooo!!!!




おもひであるばむ。


  


*下田

大学の友達と伊豆半島は下田に、行って参りました。
中学でも高校でも、明治維新ってやたら勉強させられたよなぁ。
ここに、ペリーさんが降り立ったらしい。

観光地ではあるんだけど、ガンガン売り込んでいく感はなくて、
静かで、穏やかで、癒される街でした。
そんな街で、ガンガンブランコで遊んできた21歳であります。

“しずおか茶コーラ”、美味しかったです!




  


*松島

日本三景のひとつ、松島にはひとりで。
ちょっと先の気仙沼とかは地震で大きな被害があったのに、
松島はそこまででもなく、お店なんかもほとんど通常営業。
でもやっぱり、厳かで、穏やかで、さすが日本三景。

松島、仙台近郊は美味しいものがいっぱい!
ずんだ茶寮の“ずんだシェイク”、美味しかった




  


*高尾山

東京の秘境には、高校の友達と。
気軽に行ける!ってイメージが強かったけど、結構きつかった、、、
行きは、コンクリート舗装された1号路で。
帰りは、吊り橋があるエキサイティングな4号路で。

高尾山も美味しいものがいっぱい!
とろろ蕎麦も食べ。
アイスも食べ。
夜は、ビアマウントで食べ放題





旅をしては太り。
やばい!と走って体重を戻しては、また旅をして太り。
そんな夏でしたね、今年は。
NEWSごとが絡んでこなかったことは、ほんとに予想外でしたけど

これであたしの夏休みは終わりです。
明日明後日と働いて、来週からは楽しみではあるけど踏ん張りどころの1ヶ月です。

ここ何年かずっと、省エネだったというか…すぐ面倒くさがって、
よく言えば効率よく、悪く言えば手を抜いてばっかだった。
けどこの先に待ってるのは、全力で駆け抜けなければならない環境。
この感覚、久しぶり。
暑苦しいくらい、とりあえずがむしゃらに。
そういうのって、燃えるじゃない!?
やってやろうじゃないの!いえっさー!o(`∀')o








   J.B.R.
   web clap









>かな☆姉さん

うわわわわわーーー!
知らないうちに、かな☆さんが韓国にはまってるーーー!!!
やばいテンション上がった↑↑↑
見てるよー。
テレビは韓国ドラマと月9しか見てない(笑)

トキメキ成均館スキャンダル…
名前は見たことある!
あの、東方神起の誰かが出てるやつだよね?
うわー。チェックしなきゃー!!!!
そうそう!サントラがいいってのが、いいドラマの必須条件♪
クオリティーが、日本のドラマと違うよね。
“せいきんかん”で読み方合ってる?

ハングルって、ローマ字みたいで親しみやすいよね!
次に会うときには、ハングルでお手紙が書けるようになる!!
fighting!





>しょこたんさん

23:29!!!
しょこたんさん、僕らの音楽、間に合いました?大丈夫でした?
ティンカーベルにならずとも、
いつも、いつも、こうやって彼を、彼らを見ることができたらどんなにいいことか。。

…それにしても!
しょこたんさん的には、あの髪の毛、ありですか?なしですか?


本当に季節の変わり目です。
あ〜。
夏が終わる〜〜。
Pちゃんの大好きな、あたしも大好きな、夏が〜〜〜。



| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/449
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode