札幌 転勤 家庭教師 はじまりは、君だった | みそらのナガレボシ。
<< No title | HOME | 今日より明日はもっと君を愛するよ >>


| - | - | -
はじまりは、君だった




やーーーー
あまりの解放感に、眠気がぶっ飛んだーーーー
おわたぞーーーー
これにて、3度目の長い長い夏も終わりました。
1年目は、直輝くんを励みに。
2年目は、テゴマスのあいでの再会とLIVE!へのカウントダウンを励みに。
3年目は……韓国ドラマを励みに。←あれまー(笑)
あぁ。
思い出すと色んなことがあったけど。去年とか。去年とか。去年とか。
1年目よりも2年目が!2年目よりも3年目が!!
ずっとずっとず〜〜っと楽しかった

人は、慣れることができる。
ちょっとだけ踏ん張ってみたら、未踏の地でも都にできる。
そうなんですね。











それにしても。
この夏見てたドラマのサントラが好きすぎる


  


さっそくお買い上げで、コレクションに追加です。
のん ねげ ぱねっそ
日本でも年内には見れそうですv(・∀・)v



そして気づいたことは。
あたしはジャニーズが好きなのでも、K-POPが好きなのでもなく…
ちょっと声のかわってる人とそのグループが好き、なんだということ。
そう。
いつも始まりは、ちょっと声のかわってる人のソロの曲。
NEWSも、あのグループもこのグループも、そうやって好きになったんだな。きっと。







   J.B.R.
   web clap











>しょこたんさん


おはようございます!
いつも、しょこたんさんが書いてくれるから…
今日は私からも、朝一発目の元気なあいさつを



調子に乗ってハンバーガーを食べた山下さん。
食べきれなかった山下さん。

…どのくらい、買ったんだろう??

ちょこちょこ謎を秘めたとこが、さすがうちのリーダー!!(笑)



じゃじゃじゃーんのジョーの特典も気になりますが、
いやはや。
斗真くんとのジムand焼肉デートも気になる〜〜!!!
同じです、同じです!(^^)!
「斗真」という文字の出現、それだけでもうとっても幸せです。




| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/448
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode