札幌 転勤 家庭教師 less... | みそらのナガレボシ。
<< You Raise Me Up To more than I can be | HOME | 月9の5話には神がいる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
less...




こんばちわ


何だか最近、顔のニキビが止まりません。しかも、おっきーの。
普段履かないヒールの履きすぎて、足の裏かったくなっちゃうし。
手帳はどんどんバイトマーク増えるし。
テンション下がるぅ〜!

でも!もうすぐ連休
もうすぐ友だちに会える
そう思うと、俄然湧いてきますねー、パワーが!!
ひゃっほぅヽ(^∀^)/






さてさてー。
glasseslessで3Dが見えちゃうというdynabookの新CM、見てきましたぜい!
dynabook.com TVCM

ひゃー!!
すてき素敵ステキー!!
迫り来る敵のパンチをかわす動作は同じでも、
ジョーのときとはうってかわって…
なんか可愛い〜〜〜(笑)
なんでだ?なんでだ?いちいち可愛いぞ、こら!
最後ので頭くらくらしてるのなんて、ぐーだよ、ぐー
…それにしても厚い下唇だこと!!




さてさてー。
神宮での花火大会。
横浜も、日が暮れてからぴっかんぴっかんしてたんだけど、
あれは雷だったみたい。


レポを読んだけど、何度読んでも手越さんの衣装が解読不能(爆)
の浴衣に。
花火の模様がキラキラしてて。
ところどころにピンクが入ってて。
帯は水色で。
浴衣の下にはヒョウ柄のレギンスを履いて。
髪はもさもさで。
…どーゆー状態や!?

かーらーのー。
テゴマス3rdアルバム、あーんど3rdツアー。
徳島行って、札幌行って、新潟行って、静岡行って、
青森熊本大分行って、広島神戸で、こっちは横アリ。
そんでもって最後は名古屋ですって!
北と西を集中的に回る作戦でござるか。


と平静を装ってみたものの…。
まぁ、言いたいことは分かってくれますよね。
何にびびるって、もう、こういう状況に慣れ始めている自分がいること。
P担として、ずっと後ろめたさがあったから、
解放されたーっていう卑怯な気持ちもあるからかな。

ただひとつだけ、正直な気持ち。
テゴマスも、コヤシゲも、P亮も。
コヤテゴもシゲ亮もぴますも。
どんなコンビだってどんな組み合わせだって100%好きよ〜。
でも、もしも誰ひとり欠けない6人だったら、
そのパーセンテージは200にも300にもなるのいつだって、ね。
それ以上のものも以下のものも、ないのです。はい。








   J.B.R.
   web clap


| N E W S | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


me, tooだよ、みそらちゃん!
ニキビが止まらない!(笑)

そして、花火大会の衣装に関しても同感。
奇抜な感じなのは伝わってくるよね〜♪

さらに、3rdツアー☆
慶担として、NEWS担として、いろいろ思います。
けど一番はテゴマス担として素直に喜んでます。
どの感情が正解なのかわからな〜い。
| ロナ | 2011/08/07 12:15 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/444
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode