札幌 転勤 家庭教師 마이 붐은 한국어입니까 ? | みそらのナガレボシ。
<< 夢が覚めて残された思い出たち 君が好きだった | HOME | あなたの姿で、声で、こんなに心が落ち着くんだとは知らなかったよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
마이 붐은 한국어입니까 ?




今日も暑かったイムニダ
日が沈む頃にジョギングに行ったイムニダ
おじさんに声かけられたイムニダ

「速いね〜。中距離専門?久しぶりに膝が伸びてる人見たよ〜。」

ポロッポー≡(゜∀゜)

逆に、おじさんが今までどんな人を見てきたのか知りたいイムニダ
ちょぬん、膝が伸びてる人イムニダ
どうぞよろしくイムニダ


私的に
最後のイムニダとポロッポーはいらなかったと思います。
でも、あたしの中の監督がどうしても
Pちゃんと同じことをしてみてくれってお願いされたので書いちゃいました。



  


山下さんもはまっちゃったみたいですね、韓国
やっぱ、気軽に入っていけるのが韓国エンタメなのかなって。
見た目は日本人だし(笑)


そうそう。
あたしも今、8本目のドラマを見てますが…
手越さんに激似な俳優さんがいて、
どーしてもそういう目で見ちゃうんですね。John-Hoon
「そこは身を引け手越ーーー!」
と、勝手にお名前を拝借しております(笑)
前には、慶ちゃん激似な俳優さんのドラマを見て…Rain(ピ)
「お尻の大きさは慶ちゃんの倍はあるよな。」
とか、勝手に比較させて頂いておりました(笑)
そんでそんで。
山下さんに激似と言われる彼。Kim Hyun Joong
どっか抜けてるとことか、ふとした仕草は本当に似てると思いますけど。

ここまで来ると、残り3人の激似韓流スターを見つけたーい
まっすーはいそうな気がするの!
ああいう丸い髪形とか、目の辺りとか、いかにもな感じしません?
問題は、亮ちゃんシゲですよ
なにぶん、濃いからなー。(笑)




Pちゃん、毎日楽しそう♪
もっともっと、普通の男の子として、渋谷歩いたりマック行ったりして欲しい。
その反面、早くNEWSの歌声が聴きたいなー、なんてね。








   J.B.R.
   web clap




| N E W S | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/15 10:47 AM |
ピさんは知ってたけど、
こうやって3人比較すると似てて面白いね?

てごにゃん。
柔らかい表情してる時に雰囲気が似てるわ?
ピー様。
お、同じく整った顔立ち!
| ロナ | 2011/07/16 5:42 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/435
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode