札幌 転勤 家庭教師 愛の力の大きさや尊さを、これからもずっと思い知らせてやるんだから! | みそらのナガレボシ。
<< 今日から日が短くなる…なんて寂しいこと言ってないでさ! | HOME | 夢が覚めて残された思い出たち 君が好きだった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
愛の力の大きさや尊さを、これからもずっと思い知らせてやるんだから!




  



お弁当作る宣言から何日経ったことやら…
先週、ようやく作りましたよ〜!初キャラ弁
料理ってより、造形だね。あー楽しかったー。






最近、NEWSの歌番組系の過去映像を気ままに見てるんですが、
ちょっと前までは色々やってたなぁ…って既に遠い目。そんな昔でもないのに(笑)



ふかわさんにヘアバンド装着強要されて踊ってる〜
「お前ん家の天井、低くなーい?」

NEWS持ち込み企画
ビートたけしさんがウイダーinゼリーを早飲みしたとき…のものまね、、、

TBSとフジ、同時占拠したこともあるんだって〜
フジ組が、慶ちゃん内くんシゲ草野っち
TBS組が、Pちゃん手越さん亮ちゃんまっすー

初めて出たHEY!で、自己紹介してるんだけど…
手越祐也15歳、草野博紀15歳、森内貴寛15歳、加藤成亮17歳
えー!!シゲ、さば読んだー?

WiiFitで腰くねくねしてるし〜



ほんとーにどれもこれも面白いんだけど、
あたしは復活のときのうたばんがやっぱ好きかな〜
貴さんも中居くんもずばっと言うから、
今からしたら心苦しいトークもいっぱいあるんだけど…
あの2人とだからできるお下品トークもあるし…

なんといっても!


Ω


みんなしておケツおさえて飛び上がって、ね!
またその飛び上がり方がおっかしい!!斜め45°から引っ張られてる感じ!
亮ちゃんはギュってしちゃうし!
「俺握ってたやんけー、今ー」
亮ちゃん、その主張の前に手越さんのご叱責をお願いします!卑弥呼って!!
Pで始まる英単語は?
pit手越positive小山potential錦戸price山下patient加藤
ぺええへへへ…ぺ…ぺす増田
真ん中に「っ」が入る3文字の言葉は?
ペット増田とって手越モップ小山そっぽ錦戸キット加藤タッチ山下
それでは曲紹介お願いします!
NEWSで、星をめzzzzzzあして!



初めて、NEWSの番組を録画したのが復活コン前日のMステ。
たぶん、その次に録画したのが、この時のうたばんなんですよねー。
わいわいがやがや騒いじゃうところ。
フリにものっかっていく素直なところ。
全部がとっても新鮮で、NEWSに堕ちていった大切な番組です。

みなさんのお気に入り過去映像は何ですか?








   J.B.R.
   web clap











YouTubeで検索!

nabatu_SWEN-1
nabatu_SWEN-2

| N E W S | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


私も同じ!
ただ録画はしてないから、
堕ちた瞬間がまさに星めざの時期って感じです。
ジャニーズ?の雰囲気があるけど地味で、(笑)
でも爽やか?

ちなみに私が今見たい映像はアンプラグドのNEWSです?
| ロナ | 2011/06/28 6:02 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/432
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode