札幌 転勤 家庭教師 今日から日が短くなる…なんて寂しいこと言ってないでさ! | みそらのナガレボシ。
<< POPな | HOME | 愛の力の大きさや尊さを、これからもずっと思い知らせてやるんだから! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
今日から日が短くなる…なんて寂しいこと言ってないでさ!




  



そろそろ、期間限定の抹茶食品も少なくなってきました。
そこで!
MATCHA FOOD BEST3みそら調べを発表いたします\(・∀・)ノ


▼第3位...カントリーマアム 抹茶ソフトクリーム(期間限定)

カントリーマアムって高いイメージがありますが、
5枚入りは100均でもゲットできちゃうので〜す!
「冷やしてもおいしい!」らしいので、今度は冷やして食べてみよっと♪


▼第2位...galbo mini コク深い抹茶(期間限定)

galboファンにはたまらない、このNEW flavor!
通常のチョコ味とイチゴ味は、甘ったるいかな〜って思うこともあるけど、
さすがコク深いだけあって、うましうまし♪


▼第1位...ブランチュールミニEX 抹茶ミルクチョコレート

これ、初めて見たけど、期間限定じゃないのね(笑)
いやー。もうかんっぜんに、抹茶だ!サイコウダ!





月刊SONGS、ARENA37°、見てきました〜
SGSBレポとしては、この雑誌で最後になるのかな?
ショット数はARENAの方が断然多いと思うけど、
あたしは絶対にSONGSにするーっ!
山下ページ最後のショットが好きすぎる。
本人にもファンにもそれがいつだか分からないような、
美しいその一瞬。


Pちゃんは、ただそこにいるだけですごくすごくすごーーーーくカッコいいと思う。
でもなのか…。
だからなのか…。
おらおら〜ってカッコつけられると、なんか萎えちゃう。
これはPちゃんに限ってじゃないんだけど。
とにかく、カッコつける人は嫌いなのです!!

Pちゃんって全然カッコつけないでしょ?
カッコつけようとしても、なんかやらかすでしょ?笑 ex)はだかんぼーMステ
そういうとこがあたし、好きなんだなって思う。
カッコつけないこういう一瞬が、いつにも増して美しいのよね〜





手越さんのマッチCM、やっと見れた〜!
NEWSの子たちはみんなほんっと独特な走りをするなって思ってたけど、
手越さんも例外ではなく。O脚?がにまた?
でも、その肌の色と衣装が半端ないマッチしてて素敵よ

それから。
シゲさんのラジオが始まるってね!
毎週日曜23時〜FM YOKOHAMA
『SORASHIGE BOOK』
7/3スタート

日曜夜なら聴けるかなー。
ドラマも始まるし、24歳の幕開けは華々しいね、シゲ!

それからそれから。
全開ガールは本タイトルみたいですねん♪
一昨年の夏は直輝にきゅんきゅんしまくってたから、
今年は草太にい〜っぱいきゅんきゅんしたいな







   J.B.R.
   web clap


次は何の韓どら見よっかな〜って思ってたら!
ずっと見たかったドラマが韓流αで始まるよーv('∪`)v
うきうき


| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/431
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode