札幌 転勤 家庭教師 POPな | みそらのナガレボシ。
<< I wanna see you my baby... | HOME | 今日から日が短くなる…なんて寂しいこと言ってないでさ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
POPな




NAILがBaaaaan\(・∀・)ノ


  



友だちの家で見た雑誌に載ってたネイルが可愛くて、
同じような色を探し求め、もほーしてみる(笑)
雑誌通りにはいかないけど…まぁいっか!





今日は高校の文化祭に顔出してきました♪
クラスの女子で集まったんだけど、ちらほら就活終わってる子もいた。おめでと〜!!
春からは社会人だってさ。

女子会の話題も、昔は、恋ばなとかサークルとかバイトとかがほとんどだったのに、
今日は、就職とか人生の岐路に立っての悩みとかについて喋りまくったよ。
数年後には、結婚についてうだうだ喋るんだろうなー…
もうちょっとしたら、子供についてかな…
その先は、旦那の悪口吐きまくってるかも…(爆)
とかいう妄想を遊び半分でしてたんだけど、実際そうなっていくんだろうな〜。
気持ちも絆もずーーーーっと高校生のままなんだけど、
やっぱり大人にならなきゃいけなくて。
周りの環境はどんどん移ろってしまって。


あたしにジャニーズを教えた友だちですら、
「最近は…」
みたいなこと言ってたから、ほんとびっくりしちゃった。




あたしは…
今でもやっぱりNEWSが好きです
変な責任感に駆られることなく、
自分が見たいから見る、聴きたいから聴く・買う、会いたいから会う。
NEWSのためってより自欲を満たす自分よがりなファンになったと思う。
でも、それでもいいよって声をかけてくれた人がいたから、
こんなへたれ更新だけど、ブログは全然重荷じゃないんです。
むしろ、日々のできごとから感じたこととか書いてて、楽しい(笑)

NEWSが好き!
そう思えるポイントがひとつありゃ、それでいいんだそうです。
そう。
だからこれでいいんです!
今日も1日楽しかったーーーーー








   J.B.R.
   web clap




“ちょあ”ってね、好きって意味なんだよ〜
響きが可愛いよね!
“君を愛してる”は、【サランヘ】
“君が好き”は、【チョアヘ】




| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/430
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode