札幌 転勤 家庭教師 ぼくらのFIREWORKS | みそらのナガレボシ。
<< 今日、ちょっとテンションが上がった瞬間 | HOME | I wanna see you my baby... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ぼくらのFIREWORKS






マイブーム。
抹茶。
ヘッドアクセ。
韓国。
次期マイブーム候補。
お弁当づくり。

ってことでー!
形から入ってみましょう!ってんで、物品調達ぅぅ


  


やっぱ雑貨はLOFTで間違いない!ほんっと可愛い
でも、その後行った100均もなかなかのもので…
ちょっと妥協していいなら100均で十分かも、と悟りました。
さて。こんだけ揃えたんだから、早起き頑張ってお弁当つくろーっと!





今日は、母校の中学校に挨拶に行って来ました。
中学を卒業して引っ越しちゃったから、6年ぶりくらいになるのかな?
景色ががらっと変わってて、何か落ち着かない感じもしたけど、
やっぱ根本は変わってなくて…。
のほほ〜んとした空気感が、とっても懐かしかったです。

学校の中には、我が陸上部の賞状がいっぱい飾ってあった
そう。
あたしの代、1コ上2コ上の男子が結構強くて!
その頃の賞状がずらーーーっと並んでて、感激してしまったよ。
みんなどうしてるんだろうなー。先生も、どうしてるかなー。

学校って、通っている子どもからしたらまさに人生そのものなのに、
通り過ぎたら、もう2度と戻れない。
どんなに大好きな場所でも、仲間でも、同じ時間は2度と共有できない。
そんな切なさを、何度も経験していかなきゃいけないのは辛いなぁ…






何ヶ月ぶりに!?雑誌見てきたー!
いや〜。言っていい?


NEWS、やっぱカッコいいっす('艸`)


去年の春頃は、なんか顔に締まりがないわ爽やかさもないわだったけど。
今のNEWSはみんな、瞳からしてきりっとしてるきりっと
それぞれのお仕事が充実してるって証拠だよね!
ほんっと、6人ともきらきらだ。


文章は読んで来なかったけど、
『花火の絵を書いてください』って、恒例のお絵かきコーナー。


Pちゃん

 パ パ
 パ ン
 パ
 ン


慶ちゃん

 鼻
 火


こやまぴー!!!まっすーも、手越さんも!!!
とりあえずお絵かきコーナーだからさ。
文字で切り抜けようとするの、やめましょか?(笑)
真面目に書いてる、シゲと亮ちゃんの意見を聞いてみたいものです。
でも、そーゆーNEWSがちょあ好き






   J.B.R.
   web clap




パン パパパンって文字をみたとき、
がっくんがやってるPCのCMが浮かんだんだけど…
あれは、パン パパパパンですね。



| N E W S | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


みそらちゃん!お久しぶりです★

今更やけど、アンケート協力ありがとうございました!
みそらちゃんが、あたしをNEWS担って言ってくれたのが
何かすごい嬉しかったです(^^)

ねーねー
「ちょあ」って韓国語?
何かめっちゃ可愛い!
あたしもNEWSがちょあ好き(*´▽`*)
| 優菜 | 2011/06/10 1:51 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/428
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode