札幌 転勤 家庭教師 あの日見上げてたのは雨上がりのsky | みそらのナガレボシ。
<< 明日へまた歩き出す理由をくれる | HOME | 今日は >>


| - | - | -
あの日見上げてたのは雨上がりのsky






こんばちわ


今日は無性にブログが書きたくなって、こんな時間ですが参上いたしております。
そう。
今日見た景色が、あの日の空にあまりに似ていて。
LIVE!LIVE!LIVE!のオーラスの日の空。
あの日も、朝はどしゃ降りだった。
あの日も、今日と同じくらいの時間に同じ電車に乗ってた。
あの日も、今日と同じ場所ですっごく綺麗な空を見て、それでブログを書いたの。

コンサート終わっちゃっても、今のNEWSなら怖くない

みたいなことを書いたの。めちゃめちゃよく覚えてる。


あれから8ヶ月かー、と。信じられないね。
人の気持ちってどうしてこうも移ろってしまうのか…
今のNEWSなら怖くないなんて、正直、今はとても言えない(';∪;`)








…。


……。


………。


とまぁ、昨日、ここまで書いてたみたいなんだけど
いつの間にか寝ていてアップし損ねてしまいました


最近、NEWSに対してこんな低飛行な自分が、自分で怖い。
コヤシゲの番組があると分かっていても、
亮ちゃんのドラマの日だと分かっていても、
平気で録画を忘れていく自分。
いつからか録画してこなかったことにも焦らない自分。
いつからか録画しようとも思わない自分。
ここで散々偉そうに言ってきたけど、
結局自分の気持ちもこの程度だったか、と。
ふ〜。どったらいいのか…








   J.B.R.
   web clap


| N E W S | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


ぐるナイ見てないの?
チューボーは?
プレミアムは?

…って、ごり押しはしないけど。(笑)
今のNEWSじゃ仕方ない現象だよね。
リア充の一部として応援してこ♪
| ロナ | 2011/05/28 8:08 PM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/422
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode