札幌 転勤 家庭教師 つながる…それがなにより嬉しい! | みそらのナガレボシ。
<< おめでとう!おめでとう! | HOME | よがあければよよぎのよっかかんよー。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
つながる…それがなにより嬉しい!





しばらく掲載していたチケットの件ですが、
無事譲っていただけることになりました。
通りすがりさん見てくれていますか?
本当に本当にありがとうございました。




    



こんばちわ

GoldenWeek、いかがお過ごしでしょうか?
あたくしはと申しますと…だいぶ、KoreanなWeekを過ごしていました。
久しぶりの更新なのにNEWSじゃなくてごめんなさい。。



ずっと夜な夜な見ていたドラマを見終えました。
日本でも何度も放送された超人気ドラマです。
実際、めちゃめちゃめーーーーーーーっちゃ良かったです!
ドラマを見てこんなに腹が立って心臓バクバクするの初めてだったし、
こんなにも心から登場人物を応援したのも初めてでした。
だから終わってしまった今、ものすごい虚無感…
あー終わっちゃったんだなー、と。


しかーーーし!
ただいま韓流α@フジにて、Bさんを韓流の世界に誘った張本人!?
美男ですねが放送中地上波3度目の放送です。
今年の1月にしていた再放送のラスト5話を見てだだ嵌りしてしまい、
を彷徨って全話制覇して、BTS見てたりするうちにもっともっと嵌っていって、
4月にはロケ地巡りに行く、と。(笑)
ドラマ見たことある方は、この写真がどこだか分かりますかー?


そして!!
来週火曜日から美男ですねと同時進行してくのが、イタズラなKiss
これもあたしのだいっっ好きなドラマです!
時事的な問題で放送が延期されてたんだけど、ちゃんと放送されてよかった〜
このイタズラなKissで主演しているのが、Kim Hyun Joong oppa
韓国版の花男で花沢類を演じたのも彼です。


  
(credit:http://blog.naver.com/sswedding)


彼の話をするとみんなに言われるのが、
「山Pに似てる〜〜!」

…ど、どう思います?あたしの好みってどこか一貫性があるのかしら。(笑)
でも、こうやって好きな人同士がつながることがただ単純に嬉しかったりする。
PちゃんはNEWSのリーダー。
ヒョンジュンoppaはSS501のリーダー。
それに、2人とも前髪を人差し指でいじる(直す?)癖がある。
2人ともトークがへたっぴなんだ(笑)
そんなことを知るだけで、きゅんきゅんする。


他にも、気になる韓国の俳優さんが、
「クロサギが大好きで何回も見ました。」
「日本の恋愛ドラマを学ぶためにブザービートを見ました。」
そんな風に言ってくれると、もう跳び跳ねたくなっちゃう


別に韓国うんぬん限らず。
ジャニーズファミリーが番組なり雑誌なりでNEWSの誰かを褒めてくれる。
それが嬉しい。
斗真くんが「山下」って日記に書いてくれる。
それが嬉しい。
Pちゃんが、ソロコンMCでメンバーの話をしてくれる。
それが嬉しい!嬉しすぎてそれしか覚えてない。
目に見えなくたっていい。
あ〜この人たちこんな風につながってるのねって感じるだけでいい。
それが一番嬉しいんだもん。








   J.B.R.
   web clap







>amiさん

大人になった…
そうですね〜私も名古屋ですごくそれを感じました。
喜ばしいことなのに、当たり前のことなのに、
まだそれに馴染んでいけない自分がいます。
これを機に自分も大人になればいいんですけどね(笑)

仁P!!!
その組み合わせは考えてなかったです!!
確かに!!!!




>tiakingちゃん

えーー!
いつ?いつ?お誕生日いつ?
慶ちゃんと近いってことはこの連休中だったとか!?
うぇーん。もっと早く言ってよ〜(-∀-)

英語とHDD整理は順調ですか?
確かに…!旅行は自分の価値観をときにがらりと変えたりするから。
私も行ーきーたーいー!!!




>しょこたんさん

kon-kon-kon-kon-bachiwa!(笑)

お返事していない間に2通もコメント頂いてました。
1通目はなんだかほっこりして。
2通目はほっこり…だけどじ〜んとしました。

諦めなければ夢は叶うなんてきれいごとだ、と。
そう言って、自分に逃げ道をつくっておきたい。
でもそれは違う!違うよ!
何度も何度も彼の言う言葉や、引き連れる事実に説得されます。
ほんとーに、Pちゃんはこの精神を一瞬たりとも揺るがせないですよね。
いつもいつも、ホントにすごいんだから。

Uくん、おめでとう!






| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/413
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode