札幌 転勤 家庭教師 おめでとう!おめでとう! | みそらのナガレボシ。
<< 山下と斗真のラプソディー | HOME | つながる…それがなにより嬉しい! >>


| - | - | -
おめでとう!おめでとう!


 




※チケットに関するお願い※

無事譲っていただけることになりました!
本当にありがとうございました♪


TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR
5/102枚探しています。
お心あたりの方は下記フォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。


みそら







HaPPy BiRThDaY


慶ちゃん、あたしはあなたが本当に大好きです。
メン愛たっぷりの武勇伝、いつもふとしたときに思い出します。

山ピーいなきゃ無理だよ

(ファンが)離れてしまったんじゃないかと、怖かった

めちゃめちゃカッコ悪いことを、それでも全力で伝えてくれてありがとう。
毎年言っているような気がするけど、
『NEWSには慶ちゃんがいる!』
そう思うだけで、多少のことならば(笑)越えられるんだ。

Pちゃんも亮ちゃんもテゴマスも…しげはそうでもないけど。
時々、NEWSについてどう思ってるか分からなくなるときがある。
でもきっと慶ちゃんは一途にNEWSを想ってくれてるんだなって、そう思える。

5人をよろしくね。
27歳の小山慶一郎くん。
お誕生日おめでとう。


こんなに慶ちゃんにいいこと言っちゃったら、Pちゃん嫉妬するかしら〜(笑)






今日はもう1個嬉しいことが
この間会いに行った愛しの友が、見事NYの大学に合格〜
1校目は不合格だったと聞いて、なんて言葉を返せばいいかと思ってたんだけど…
あ〜9月からは晴れてNYでのキャンパスライフですってよ!
すごいなー。グローバルっていいなー。


  








   J.B.R.
   web clap




| N E W S | comments(2) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


負けず嫌いだけど、それでも弱い部分も見せてくれる慶ちゃん。
私もそんな彼が好きです。

あー、、、久々にファンからのメン愛が聞けて泣きそうになったよ〜。
泣かせるなぁみそらちゃんは!(笑)
| ロナ | 2011/05/03 4:55 PM |

自分で言葉を打ってても泣きそうでした!(笑)
やっぱNEWSって素敵な人たちだなー、って。


もっともっとメン愛を叫びた〜〜い!!!
| みそら | 2011/05/06 1:05 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/412
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode