札幌 転勤 家庭教師 ぴんく×おれんじ | みそらのナガレボシ。
<< 歌詞が胸に染みるぜい | HOME | 山下と斗真のラプソディー >>


| - | - | -
ぴんく×おれんじ





※チケットに関するお願い※

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR
5/102枚探しています。
お心あたりの方は下記フォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。



みそら









友達に言われて気づいた、新たな発見。


  


iPod、イヤホン、鍵、携帯、定期入れ、かばん。
ぜーーーーーんぶピンク
…こりゃ、Bを卒業してPの仲間に入った方がいいかしら(笑)





しげさん舞台の公式HPがオープンしたそうですよ。
http://www.6-bo.jp/
今流行の3DチックなTOP画。
静止画だから!?しげがかっこよく見える(笑)


6月のビターオレンジ


タイトルだけ聞くと、オレンジデイズのような爽やかな恋愛ものな雰囲気。
しかーし!
とっても波乱万丈などたばたものみたいですね。
このどんちゃん騒ぎから、どうやって「橙」に繋がって行くのか…
純粋に面白そうです。見たいです。行きたいです。(笑)





今日のJ-webはPちゃん祭りだったそうですね♪
スマートフォンにして唯一の後悔はJ-webが見れないこと。
そして、なんだかんだでJ-webのない生活に慣れてしまった自分がすごく怖かったり。
でも、今日は見たくなった。久しぶりに。
すごくPちゃんの言葉が恋しくなったよ。






   J.B.R.
   web clap





| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/410
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode