札幌 転勤 家庭教師 歌詞が胸に染みるぜい | みそらのナガレボシ。
<< クイズの日、にしてみる | HOME | ぴんく×おれんじ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
歌詞が胸に染みるぜい





※チケットに関するお願い※

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR
5/102枚探しています。
チケット未着かと思いますが、
お心あたりの方は下記フォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。

【4/26追記】
5/9、出ないと卒業できない講義が入ってしまいましたので、
希望日を変更しました。



みそら








こんばちわ。


昨日、2人の永遠の愛をROCKするんだよー!って紹介したんですが…
鍵をかける方はLOCKですね
あー、恥ずかしい恥ずかしい…



  


あたしが唯一自分でできるネイルアートは、水玉さん
その手法でチャレンジした、お花。
友達に目玉焼きって言われたー。。。
あー、恥ずかしい恥ずかしい…






しょーーもないクイズに答えてくださってありがとうございました
ふっふーん!正解者もいらっしゃいました!













大好きなのに、iPodではあまり聴きたくない、聴かない曲。
  
















それは…

















星をめざして、でした
(LIVEも好きよー。青も好きよー。)

いち〜ど〜〜 死ん〜で〜〜 また〜 い〜き〜〜かえる〜〜
そん〜な〜〜 魔法〜うぉ〜〜 かけ〜られ〜ていた〜


ぶれぶれで、音が当たらなかったりしたときには
こっちまでぽっぽぽっぽ熱くなってきちゃうけど、
ソロパートが終わったときにほんの一瞬出る安堵の表情を見るのが好き。

ぼ〜く〜は〜 う〜ま〜れ〜 かわ〜った〜〜

しげ、音はずしてるくせに声でかすぎだよ!
今日は3人のバランスいいじゃ〜ん!
この部分を勝手に批評するのが好き。

いこ〜〜〜う

今日は歌ってる?歌ってない?ってジャッジするのが好き(爆)



やばい。
久しぶりに聴いたけど、やっぱこの曲は、他の曲とは違うよね。
特別だよね。うるうる。




みんないるか〜い

あのね、あの春、あなたたちの前に立ったみんなはもういないかもしれない。
いなくなってしまった人もいるよ。
「NEWSのファン離れは一層進むかもしれない」
そんな文字を目にするたびに、きゅるきゅる苦しいよ。
でもみんな寂しいんだもん。めちゃめちゃ寂しいんだもん。

あたし自身も、この春、
NEWS担を卒業してこのまま韓国にのめり込んでしまうんじゃないかと思った。
でもCDを買おうと手を伸ばすたびに、
BOXを買おうと手を伸ばすたびに、
「このお金でNEWSに2回は会える!」
そんなことを考えちゃうの。
レンタルでCDを借りてきて聴いてると、
この曲は好きじゃないな〜って飛ばしちゃったりする。
「NEWSの曲は、不思議と全部好きになれるのにな。」
そんなことを思い出しちゃうの。


自分はNEWSが一番好きなんだ、と。
それこそ、思い込みなんじゃないかとも思った。
でも、これが4年間積んできた愛なのかもしれないなとも思った。
4年分の思いがあるから、最後の瞬間に踏みとどまろうとする自分がいる。
…でも踏ん張ってばっかは疲れます。
早くこっちの世界の中心にに引き戻してよ〜!







   J.B.R.
   web clap




| N E W S | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


クイズの答え、星めざでしたかぁ〜!アタシの予想はNEWSニッポンでした(笑)


「NEWSのファン離れは一層進むかもしれない」とてもとても重い言葉です。胸が苦しく、泣きそうになります。

すごいイイ曲歌うグループなのに。イケメン揃いだし、弾けたら面白いのに。年齢的にも旬な彼らを活かしきれていないことが残念でなりません。


NEWS結成5年は多くの困難や壁を乗り越えて迎えましたが、数年後に区切りの10年を迎える時に振り返って、グループとしての活動が数えるほどしかない薄っぺらなものだと悲しいです。


早く6人の姿が見たいです!NEWSとして活動する6人を欲しています。嵐のような莫大な需要はなくても、NEWSだってちゃんとファンの需要があるんだから、事務所には早く何かしら供給してほしいですね!
| かおり | 2011/04/27 12:12 AM |

かおりさん、こんばんわ☆≡


ファン離れ…本当に辛い言葉、そして現実です。
ここまでけちょんけちょんに言われてて、事務所は悔しくないのかな〜といつも思ってしまいます。
どうしてNEWSに対しては何もアクションを起こさないのか。
「個」で売り出そうとするのか。
そういう手法をNEWSに懸けているんだと前向きに捉えても、
それでもいつも辿り着いてしまう気持ちはここです。
どうして6人で活動できないんだろう…。



早く、早くNEWSに会いたいです。


| みそら | 2011/04/28 2:16 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/409
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode