札幌 転勤 家庭教師 クイズの日、にしてみる | みそらのナガレボシ。
<< よく分かんないことを書いてみる | HOME | 歌詞が胸に染みるぜい >>


| - | - | -
クイズの日、にしてみる




※チケットに関するお願い※

TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR
5/9 もしくは 5/102枚探しています。
チケット未着かと思いますが、
お心あたりの方は下記フォームよりご連絡ください。
よろしくお願いします。

みそら










これは一体何でしょう?


  


ソウルタワー、まぁ東京でいう東京タワーみたいなとこの広場で撮ったんだけど…
これ、ぜーーーーんぶ南京錠
恋人同士が、2人の永遠の愛をROCKして行くんだって!
ソウルの山のてっぺんにそんなスポットがあるなんて、ロマンチックで素敵〜!







これは一体何でしょう?


Loveless (323)
After the rain (317)
ME (245)
Crush On You (200)
Run From You (198)
Dance Jam (197)
FLY AGAIN (182)
さくらガール (178)
MOON LIGHT (177)
HANABI (169)
2人/130000000の奇跡 (168)
Forever (167)
エンドレスサマー (159)
あなたがとなりにいるだけで (148)
Sleepwalking (146)
夜は星をながめておくれ (145)
イチブトゼンブ (144)
ONE GIRL (143)
SUMMER TIME (140)
To be free (137)
SNOW EXPRESS (134)
Love Like This (132)
One in a million (132)
秋の空 (127)
相変わらず (124)



ふっふーん。わたくしめのiPodの再生回数トップ25でございました。
たまにこのプレイリスト見るのが好きなんですよ。
こうやって改めて見てみると、あ〜やっぱ自分P担なのねって思います。
山下智久とNEWS、テゴマスに埋もれるHANABI、イチブトゼンブあたりがその証でしょうか(笑)


そうそう!Sleepwalkingね!
好きで好きで好きで、本当に好きで四六時中聴いてた!
それなのに…それなのに…あのときは泣きそうだったぜい(笑)
SleepwalkingってSGSBの中ではひょっとしてマイナー?
マイナーと言えば、アルバムLIVE収録の「生まれし君へ」
実はこちら、122回再生で第26位に入っております
あたしはわりと好きなんだけど、あまり共感を得られたことがないんですよねー。


そして突如入ってきた嵐!
なぜ嵐が!?とよく考えたら、To be freeは昨夏のランニングソングでした。
あたしのピッチによく合うんですよねー、あのリズムが。

そしてトントンと韓国ソングのランクイン。
いかにも今のあたしの象徴でしょう。



でもね。
すごいすんごい好きなのにiPodじゃ意図的にめったに聴かないよって曲があります。
どうしてって、コンサートで歌うその歌が何よりも好きだから。
あまりに音程が不安定でこっちの汗が吹き出ちゃいそうな歌いだしと。
みんながひとつになれるサビ。
さぁ、その曲とは一体何でしょうか?







   J.B.R.
   web clap



ぴーssi、スゴヘシッソヨー



| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/408
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode