札幌 転勤 家庭教師 懐かしい、なんて言ってみる | みそらのナガレボシ。
<< sa*ku*ra | HOME | よく分かんないことを書いてみる >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
懐かしい、なんて言ってみる



アンニョンハセYO



今頃ぴーssiは韓国!さちさんも韓国!いいなー。
さちさ〜〜ん、韓国楽しんでますかー?

あたしもなんだかずーっと韓国ブームでして。
ドラマにサントラにどっぷりはまってます('ε`)ノ
ドラマに出てる俳優さんが気になって、どんな人なんだろう?って調べてみて、
グループに所属してるってことが分かって、そのグループの楽曲を聴いてみたいなって思う。
そんな繋がりで出会えた音楽に、ひとしきり惚れ惚れしている日々です。

こうやって、歌手グループってのは世界に羽ばたいていくんだろうなーとかときたま思ったり。
ひょっとしてNEWSもこんな風に!?とか思ってみたり。





NEWSくんの動画見てきたー!
服のせい?髪のせい?老けた気がするーー!(笑)
慶ちゃんPちゃんが肩を並べて立ったせいで、体を重ねる手越さん亮ちゃんまっすー。
そして凸っとしちゃったセンターしげさん。
あぁこの感覚懐かしい
そうだ、NEWSってこうだったじゃん。

喋ると微妙に照れる亮ちゃん。
「振替」が出てこなくて、なんとかジェスチャーするPちゃん。
そんな先輩に比して、いつも完璧な手越さん。
そうだ、NEWSってこうだったじゃん。

この言う順番はどうやって決めたんだろ?じゃんけんかな?番長・亮ちゃんの指示かな?
P亮の服がちょいちょいかぶってるよー。またお互いもじもじしたのかな?
しげの髪型ちょっと変わったじゃーん。絶対楽屋の話題になったよね?
そうそう。
そんなわちゃわちゃ妄想をするのがめっちゃ楽しかったりするのよね。






  


オレンジのベンチ@Seoul / 東大門市場
可愛い
東大門市場ってファッションビルがいっぱい建ってるとこで、
そのほとんどが明け方5:00とかまで営業してたり!
…で、あたしはうっかり終電乗り過ごし、、、
この後1時間ほど歩き、タクシーに乗り、無事ホテルに着きましたとさ(笑)







   J.B.R.
   web clap





| N E W S | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


シゲが前に出ちゃってる感じ、いいよね〜。
テゴ・亮・マスの重なり合った感じ、いいよね〜。

韓国でもPちゃんのライブが成功しますように☆
| ロナ | 2011/04/17 12:09 PM |
今のしげ、本当に素敵!
顔のパーツがMJ並みにはっきりしてるから(笑)
やっぱしげさんは短髪ですよね〜(^^)/

| みそら | 2011/04/28 2:18 AM |
POST A COMMENT









この記事のトラックバックURL
http://04-misora-09.jugem.jp/trackback/406
TRACKBACK



みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode