札幌 転勤 家庭教師 SUPERGOOD, SUPERBAD | みそらのナガレボシ。


| - | - | -
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Supergood Superbad 5/10 EC





  


こっぴ うゆ
コーヒー牛乳


ハングルが読めるようになってきました。
読むのは簡単なんだけど…意味を覚えるところが山場です。
でも、新しい世界に入っていくことはめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しい
中途半端に色んなことに足つっこんでるだけだけど。
いろーーんなことに挑戦し続けなきゃね!


ぴーssiも言ってました。
最近読んだ本に書いてあったと。

人間、失敗した後のことを怖がって前に進めないけれど、
実はそうやって怖気づいてるときの方が体は怖いと思ってるんだ
、と。

実際に失敗を味わったときよりも、
それを妄想してるときののほうが、体はびびってる…
そう聞くと、なんて無駄なことをしてるんだ!って考えさせられますね。
いや〜、いい勉強になりました!


そして、Pちゃんの精神は彼から湧き出てきたものだけじゃなく、
こういう、本を読んで身につけたものでもあるんだなって思った。
「諦めちゃ駄目なんだよ!挑戦しなきゃ駄目なんだよ!」って自分の気持ちを、
本で得たことばで補強していく。確固たるものにしていく。
だから、彼はいつもぶれずに一心にあんな言葉が語れるんだね!
哲学的な彼を見た気がしました。




さ、小出し小出しですが、続きは5/10 ECレポです。






   J.B.R.
   web clap



続きを読む >>
| SUPERGOOD, SUPERBAD | comments(0) | trackbacks(0)
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Supergood Superbad 5/10MC




  



おかげさまで、鼻と喉がやられて耳が聞こえない…
こうなることは分かってたけど、
それでも叫ばずにはいられない!
踊らずにはいられない!
声を出して笑わずにはいられない!
楽しかった〜〜〜楽しすぎた〜〜〜
ライブって何でこんなに楽しいのよ〜〜〜



  



それでは代々木オーラスMCレポです。
  




   J.B.R.
   web clap




続きを読む >>
| SUPERGOOD, SUPERBAD | comments(0) | trackbacks(0)
代々木ラプソディ





  



こんばちわ

最近、スマホアプリのカメラがお気に入りです。
っていうか!またしても!デジカメを壊してしまったんですねー。
初めてのMyデジカメは、SBS後にどんちゃん騒いでたら落として壊し…。
2代目Myデジカメは、韓国でシャッターをお願いした人に落とされ壊れ…。
3代目、、、どうしよっかな〜と悩み中であります。




5/9のSGSBに小山慶一郎氏ご来場ありがとうございまーーーっす!

MC恒例の質問コーナーでは、
:男性のパンツでは何色が好きですか?
:(慶ちゃんのシャツをめくってパンツをCheck out!)ブルー。
たったこれだけの会話だけど、愛でいっぱい。
慶ちゃん、あーたはきっとWSとかで見たネタを引っ張ってきてくれたんでしょ?
優しいね(';∀;`)

それからそれから、W/ECでは小山PのOne in a million!
ちょっと期待してたんだけどな〜
cuz you're one in a million そのままで Believe me (俺を信じてYO
的な小山さんお得意のコール(笑)
ま〜一緒に踊った、その事実だけでお腹いっぱい!幸せ




さて!
あたしもいよいよ行って来ますよv(・∀・)v
実は初日、夕方ちょっとだけ代々木に居たんです。
ひとりでじーっとファンを観察してたんだけど…
ほんっとーーーーーーーーーーーーにみんなキラキラなの
「きっと、みんな、自分を最高の状態にしてここに来てるんだろうな」とか、
「チケ代とか交通費とか、洋服とか靴とか髪とか、いっぱいお金かけたんだろうな」とか。
これって、すごいことだなって1人感慨深くなっていました。
山下智久に会いに行くために。
すごいよね。

何かよく分かんないけど…
世界丸ごと愛しい今日この頃です








   J.B.R.
   web clap





続きを読む >>
| SUPERGOOD, SUPERBAD | comments(0) | trackbacks(0)
WHAT A SUNNY DAY!





  



Pコンの前には風邪を引く。

そんなジンクスを絶賛更新中のみそらです…
喉も痛いし頭も痛いし節々痛いし。あちゃーーーーー。。。



そんなこんなで早く寝ようと思ったんだけど、今こうしてブログを書いています。
今回のSGSB TOUR、全然レポ巡りとかしてなかったんだけど、
代々木はやっぱ巡っちゃうよね。
NEWSのみんなが見に来てくれるって信じて疑ってないのです。


初日2部には優くん。
ファンの子達もすごく楽しそうで、それを見てるとこっちもHAPPYになれた。
そんな優くんの言葉に、あたしもすっごいHAPPYになれた。


そして8日2部にはまっすー。
:NEWSの中で山下くんの次にイケメンなのは?
:ほっぺのあたりがふっくらしてる〜まっすー。
ハグ。Pうちわでファンサおねだり。
:ミソ
:スープ
あなたたちの言動何もかもが愛おしいよ。すごくすごく。
思い出すよ。去年、続あいオーラス@代々木に現れたみんなを。
ここにいるみんなは、テゴマスも好きだけどNEWSも大好きなんだ!って実感できたあの時を。




体はひぃひぃ言ってるけど、
心は温かい気持ちでいっぱい
ありがとう!まっすー!Pちゃん!
大好き












   J.B.R.
   web clap



| SUPERGOOD, SUPERBAD | comments(0) | trackbacks(0)
変化は不安だけど




「こんばちわ

っていつから使わなくなったんですか?
大人になったってことですか?


MCで、山下智久日記リニューアルのときに集まった質問に答える時間があって。
質問は覚えてるんだけど、Pちゃんの答えを覚えてないないとゆー(笑)
何て言ってましたっけ?





今回のLIVEを見てすごく感じたのが、

あー、Pちゃん変わったなー。

ってこと。びっくりするくらい、デキる男になってた。


LIVE前日にようやくすぱぐすぱばの特典DVDを見たんだけど、
あのインタビューの振る舞いといい、
LIVEのときの身のこなしようといいMCといい、
うまく枠に収めて器用にこなしていくんですよね…
Jr.を引き連れてるもんだから、必然的にお兄ちゃんキャラになっちゃうし!
自分がしばらくPごとNEWSごとから離れてたのもあって、
取り残されたようで、すごく怖かった。


Pちゃんも来月で26歳だし。
いつまでも、あのぶきっちょな弟肌でいくとは思わない。
でもやっぱりあたしは、あの外見と、照れ屋でバカ正直で不器用な中身と、
それなのに男らしい芯とのギャップに惚れこんでた。
だからこの変化は相当に複雑なのであります。


でもだからこそ!
斗真くんや仁くんが遊びに来たり、NEWSに戻ったときのPちゃんがとっても楽しみ
素直に元の弟キャラに収まれるかな?(笑)





人の変化は複雑だし不安になるけど、自分の変化はすっごく楽しいですよねー
名古屋で半年ぶりにかな☆さんと再会するってんで!
めーーーっちゃドキドキしてたの!
髪もばっさり切ったしメイクも服も嗜好変わったし
もしやもしや、気づいてもらえないんじゃないかなーって(笑)


…それがあっけなく見つけられたんですよ、これが!
「何でそんなすぐ分かったんですか?」って聞いたら、、、

『だって裸足だもん


がっびーーーーん
前の日のブログ見たんだって(汗)
そりゃそうだ。あんな寒い中素足の人、そうそういないもんね。

そんなかな☆さんからのSupergoodな情報
あたしがレポでMy jewelryと書いた未発表の曲ですが、
『ADAMAS』というそうです。
パンフに載ってるって!
まだパンフ読んでないのがバレてしまった(笑)








   J.B.R.
   web clap




続きを読む >>
| SUPERGOOD, SUPERBAD | comments(0) | trackbacks(0)
TOMOHISA YAMASHITA ASIA TOUR 2011 Supergood Superbad 3/5/1部2部





こんばちわ


名古屋、楽しかったーーーー!
LIVEは客観的に見ることも、もちろんいちファンとして楽しむこともできたし、
美味しいものもいっぱい食べたし。


  

初ひつまぶし〜〜これはほんとにほんとにうますだったー
最後の晩餐はひつまぶしがいい!


  

味噌煮込みうどん〜〜ビールが美味しかったー


  

おまけ。
いたずら好きなB&Tが、空っぽの電車に乗って下した決断(笑)
いかんなー。21がすることじゃないなー。


本当に2日間楽しかったです。
ほたて氏、かな☆氏、どうもありがとう



続きから、1部2部混合ではありますがレポになります。
っていうか感想文みたいなもんですが、超ネタバレです。








   J.B.R.
   web clap


続きを読む >>
| SUPERGOOD, SUPERBAD | comments(1) | trackbacks(0)

みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode