札幌 転勤 家庭教師 party | みそらのナガレボシ。


| - | - | -
傍観者じゃNO NO!





  



こういうのを「イケてるメンズ」って言うんだよね。
by千葉県の少年たち



今のNEWSはただのイケてるメンズじゃないよ、少年たち。
あたしが心の底からあのLIVEを楽しめたのは、
NEWSが体裁とか取っ払って心の底から楽しそうにそこに居たから。


NEWSの絆は、知らない間にすごく強くなってた。
驚くことなかれ。まっすー中心に。
一緒にいると楽しい、とかそういう次元だけで絆を深めたんじゃなくて、
信頼、尊敬の一歩先に見つけた絆なんだろうなって伝わってくる。
あんな亮ちゃんはじめて見た。
あんなPちゃんも、まっすーも。
際限なくわちゃわちゃ暴れるみんなを見てホッとした瞬間、
自分では涙でも流しちゃうのかなーとか思ってたんだけど、
にっこにこ幸せに浸りながら揺るぎない決意ができました。
この6人をどこまでも応援していこう、と。

この決意やあの6人の姿が、ずごく今自分を強くしてくれてる気がする。
嵐を見ても焦ることなく、卑屈になることなくNEWSだけを一番に想える。
エイトの亮ちゃんを見ても、目をそらすことなく「可愛い〜」って言える。
だって!!!
あのNEWSにかなう人たちなんて絶対いないもん



NEWSは本当に頑張ってくれた。
事務所さんも。
珍しく!お仕事早くて、LIVE後の虚無感なしに新曲を待てそう。
次はあたし達ファン。
誰かやるでしょ。そんなんめんどくさい。無しね
地道に、地道に、大好きなNEWSを支えていきましょう。傍観者じゃNO NO!




続きからはLIVE!LIVE!LIVE!@TOKYOの総括レポです。
時間なくて、日ごとは無理っぽいので。。
思い出したらどんどん追記しておきます。



┌--- 押して!押して! ---┐

   J.B.R.
   web clap

└--- 僕のさ〜くら〜 ---┘



続きを読む >>
| party | comments(1) | trackbacks(0)
扉はいつもきっとあのドームに繋がってるから



楽しかったー。
すっげー騒いで、ぶんぶんして、膝ぶつけて、流血して。
楽しかったー。
やっぱ大好きなんだよなー。こんなに。
好き好き好き好き好き。
テンションが上がりすぎて、電車内で何度も
We are Fighting Maaaaanブンブンブンブンしてごめんなさい。
タオルをずっとホームのみなさまにアピールしててごめんなさい。
気づいて手を振り返してくれた、女子高生!ありがとー!
あたしはそんなNEWS担が大好きだ。
今夜はバカになれよ〜♪って知らないサラリーマンに言っちゃってごめんなさい。
I'mみそらーー!!!!!!
thank u.



もういっちょ、7時間前のドームに戻りたーい。
寂しいよー。
今は、この先の未来になんの不安もない。
ただ寂しいんだよー。どうしよもなく…




あたしもTさんも、最近全然更新できてませんけど。
元気にしてます。





┌--- 押して!押して! ---┐

   J.B.R.
   web clap

└--- 僕のさ〜くら〜 ---┘






続きを読む >>
| party | comments(2) | trackbacks(0)
LIVE!LIVE!LIVE! 9/19 MC




MCいきまーす(o'∀`o)







┌--- 押して!押して! ---┐

   J.B.R.
   web clap

└--- 僕のさ〜くら〜 ---┘

続きを読む >>
| party | comments(0) | trackbacks(0)
LIVE!LIVE!LIVE!9/19セトリ





※ネタバレ注意※




8Fビスタ席からの観覧のため、
メンバーの識別も怪しい…わちゃわちゃしてても誰か分からん…
その程度ですので悪しからず。





┌--- 押して!押して! ---┐

   J.B.R.
   web clap

└--- 僕のさ〜くら〜 ---┘


続きを読む >>
| party | comments(0) | trackbacks(0)

みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode