札幌 転勤 家庭教師 テ ゴ マ ス | みそらのナガレボシ。


| - | - | -
何度だって、YOU達の魔法にかかりたい。




('ω`)


ただいまです!帰って来てしまった。
どうしても書きたい!って思ったんです、どうしても。



急遽だったんだけど、ブログ始めた頃からのお友達に誘ってもらって行ってきました。
テゴマスのまほう

レポとかはできないですけど…。
とにかくとにかく、行ってよかったーーーー!!
あの日と変わらず、2人がめーちゃめちゃ可愛くて。茶番にも全力で(笑)
歌声は最高で。ライブで初めて目を閉じてしまったよ。姿なんか見なくても最高だった!
今まで見たライブで、ひとつのショーとしてのまとまり具合は断トツだなー。
まっすーの要所要所のパフォーマンスが、それにいい深みを加えるのです、また。
もう1回言います。
最高だったーーーーーーー




まだ完全には受け入れられない。とてもとても。
振り返れば涙。思い出せば涙。
…でも。みんなそれぞれ頑張ってる!!
頑張ってる彼らを前に思うことは、やっぱり…見て見ぬ振りなんてできない。
頑張ってるって聞けることが、
頑張ってるって感じれることが、すごく嬉しいんだ。




かなちゃん、ありがとう



  



| テ ゴ マ ス | comments(6) | trackbacks(0)
チキンボーヤ




ありがとう ありがとう 大好き。



こんな夜中までテゴ担の友だちちゃんと電話してました(・∀・)v
その友だちちゃん、今日のテゴマスコン福岡オーラスのレポ読んで
どうにもこうにも叫びたくなっちゃったんだって!

んま、うまにまたがるテゴ姫とマス王子の画を想像すれば。
あの強くて甘えんぼで厄介なテゴが、ラスト涙を流したと聞けば。
その涙にやられて、増田さんも涙したと聞けば。
そしてトリプルアンコで、はじめての朝をアコギだけのアカペラで披露したともなれば。
叫びたくなるのも当然です


打ち明けると、、、あたし、代々木で泣いたんですよね―(恥)
バレてた?笑>私信
あそこまでのものを、あの2人がやりこなしちゃうと思ってなかったし
「 今俺まじ楽しい♪ 」 って、
ニコニコ通り越してニタニタニタニタず―っと笑ってくれてるし
もちろん歌もね!!
七夕祭り→はなむけのガラっと世界観変わるセトリなんかまじでヤバかった〜〜(T∀T)



前にも言ったけど、コンが決まってからは正直複雑な気持ちだった。
24時間テレビ控えてんのにバラバラで活動?とか、
あとやっぱあたし山下担だし。羨ましさとかもあったのかな?
でも、今は本当に心から、このコンサートをやって良かったと思う
2人の楽しそうな顔を見て、長年の夢が叶ってよかったって思う

でもね。やっぱり。
「 テゴマスがNEWSを超えた!! 」 とかいう感想を読むとしょげる(笑)
NEWSに戻ったら、
このツアーような2人が見れないんじゃないかと心配する声を聞くとしょげる(笑)
NEWSって場所は、互いの個性を潰しあうような場ではないよね?
NEWSコンってのは、ただ担当に会える場として存在してるんじゃないよね?
メンバーももっとNEWSとしてどこへ向かって行きたいか志を持って。
ファンもそれをサポートできるようNEWSファンとして一致団結して。
そうやって応援していけたらいいな―。
ってのはちょっときれいごとなのかな?





とにもかくにも、2人の天使のようなチキンボーヤたちよ。
楽しいツアーをありがとう。
心に響くテゴマスのうたをありがとう。
大好き






え―。あたしはと言うと暇さえあれば、
恋の道を前にして、友達の道へと後ずさりするチキンボーヤと
ちょこっとだけ恋の道へ踏み込んだチキンガールの
あの公園のシーンのリピリピリピに励んでます


  


ここはと―っても語りたいポイントなので、また明日。
引っ張るほどのことは書けないと思うけど。←
24日 15:00-15:57 『 ブザー・ビート恋のダンクSP 』
だそうです!@フジテレビ番組表
恋のダンクって……
ベタもベタで王道なタイトルっすね(笑)




 


伊藤さんも監督業と潜水士業とで大変だ〜〜!!!
Pちゃま.........キミ、なんかむしょ〜〜に可愛い(爆)







| テ ゴ マ ス | comments(2) | trackbacks(0)

みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode