札幌 転勤 家庭教師 み そ ら | みそらのナガレボシ。


| - | - | -
大好きだったよ。ありがとう。





こんばちわ



  



先週は、体験学習ボラに2本連ちゃんで行ってたのです。
綺麗でしょー。
夕方の海と空、です。
こうやって、素敵な人やものや景色に出会える瞬間が大好きなんですね。




さて。
しばらく更新を止めていましたが、
そろそろちゃんとけりをつけようと、今パソコンに向かっています。
まぁ。単刀直入に!
今日でこのブログを終わりにします
初代ブログから数えると、3年半ですかね!
その前にもブログまがいなことをしていたので、結局4年超なのかな。
本当に、本当にたくさんの方にお世話になりました。
目で追う人は違くとも、立場は違くとも、考え方は違くとも、
それでもあたしのNEWSの愛で方を否定せずに見守ってくださる方がたくさんいたから、
だから今、こんなに楽しい思い出しか浮かんでこないんだろうし、
やめたくないわーって本気で思うんだと思います。


あー。ボキャブラリーが足りないんですが。
ありがとうございました。
この気持ちだけは尽きません。







   J.B.R.
   web clap



続きを読む >>
| み そ ら | comments(8) | trackbacks(0)
10/12 KちゃんNEWSで慶ちゃんよりコメント





KちゃんNEWSで、慶ちゃんから、今回の件についてコメントがありました。
今日の分は、あの報道以前の収録分だったそうですが、
このコメントだけ、さきほど録って…ということです。



こんばんは。NEWSの小山慶一郎です。
既にご存知かと思いますが、
先週7日の金曜日づけで、
これまでNEWSのメンバーとして一緒に活動してきた、
山P、亮ちゃんがNEWSを離れることになりました。
これは、話し合いを何度も重ねてきた結論です。
いつもKちゃんNEWSを聴いてくださってるみなさん、
ご心配をかけてしまい、本当に、本当にすみませんでした。

僕は、僕たちを待ってくださっているファンのみなさんのために、
絶対に、NEWSを終わらせたくなかったですし、
ファンのみなさんと共に作り上げてきたNEWSを、必死に、守りたかったです。

正直今の気持ちは、これからもファンのみなさんと一緒に手を繋いで、
前へ前へ一緒に歩いていきたいです。
僕は、本当に、NEWSが大好きです。
今後も一生懸命頑張りますので、どうか、
僕、小山慶一郎、そして加藤成亮、増田貴久、手越祐也、
4人の新生NEWSを、どうかどうか、応援してください。
厳しい道のりにはなると思います。
でも僕たちは、決意しました。
4人で精一杯頑張っていきます。
よろしくお願いします。


さて。
KちゃんNEWSはですね、これからも毎週NEWSのメンバーを迎えて、
元気に、お送りしていきたいと思います。
このラジオを聴いて、少しでもみなさんが笑顔になっていただけたら、
僕たちはもうそれだけで、本当に幸せです。
今日のゲストは、テゴマスです。
このテンションから、嘘かのように、ものすごくふざけております。
ちょっとテンションは急に変わりますが、楽しく聴いてください。
ということで、聴いてくださってありがとうございました。

以上。
えー。今までも、これからもずっっとNEWSの、小山慶一郎でした。





慶ちゃん。
本当にごめんね。
誰よりNEWSが好きな慶ちゃんに、こんな言葉を何度も何度も。
ごめんね。
でも。
山P、亮ちゃん。
その呼び方が、ただただ嬉しかった。
もう、しばらく聞けないかもしれない。
でも、また時が過ぎたら、4人の口からその名を聞きたい。
手越さん。
また「亮」って呼んでくれるよね?






   J.B.R.
   web clap









続きを読む >>
| み そ ら | comments(2) | trackbacks(0)
내 사랑 아무리 불러도 안돼.




  

こんばちわ

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますが。
ほんとーに涼しくなりました。朝晩はもう半袖じゃ出歩けないですね。
秋はレトロなワンピをたくさん着たいです。

華和家も終わり。
全開ガールも終わり。
夏も終わり。
あたしの実習も、もうすぐ終わり。
あれ。
NEWSnoNEWSは未だ来ず。。


  


みなさま、よい連休を過ごされましたか?
あたしは、超弾丸0泊3日で京都の友達に会いに行き。
学校へ行き仕事をし、バイトへ行き仕事をし、
今日はライブに行ってきました。

SBS以来の横アリ。
やっぱライブはいいよね〜
イヤホンを通して聴く音より、何百倍もかっこよく聴こえる。
何千倍も胸深く響いてくる。
だから泣きそうにもなるし、おバカにだってなれる。
そして、目の前にハイになってる幸せそうなメンバーがいる。
あたしたちにガンガン言いたいこと伝えてくる。
あたしたちに声を出させようと尋常じゃなく煽ってくる。
あたしたちおいといて、好き勝手に騒いでる。
…やっぱライブじゃなきゃダメなんだよ〜〜


  


今日は、京都は嵐山の写真とともに、NEWSネタなしでお送りしました。笑






   J.B.R.
   web clap


  
この夏は、なんだかんだでやりたいことやりたい放題してたから…
ordinaryに戻れるかなぁ。。



| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
そう、笑ってみて




僕の目に涙がたまったとき
僕の頬に涙が流れたら
大きな声を出して
悲しみも驚いて逃げるさ
僕の胸崩れ落ちるとき
僕の胸が冷たく傷んだら
大きく笑って
希望が僕を見つけられるように



あー。また素敵な曲と出会えた





アンニョンハセヨ!

ぴーssiも申しておりますが…
昨日はほんとーに綺麗な満月でした←This is 三日月。笑
おっきくて。まあるくて。温かみを感じるときもあれば、ちょっと孤独で。
昔誰かが言ってたけど、ぴーssiみたいよね。





さて。
今日、実習の最大関門が終わり、ものすごい解放感に包まれています
この2週間、今まで経験したことのないことが次々起こって、
ムキになってかっかしたり、泣きそうになったりしてたんだけど…
だんだん変わっていく相手、そして自分に気づくと、さいっこうに嬉しい!のね。
これだから諦められない!のね。

で、明日からは今年4回目のお出掛け。
またしばらく帰ってこないので、ブログもお休みねー。
全開ガールもおあずけねー。

そういえば、周りの月9の盛り上がりようが凄い凄い↑↑
昨日は9時過ぎまで仕事が終わらなかったんだけど、みんなで
「月9に間に合わなああああああい!!!!!」
って半泣きの雄叫びをあげました
なんだか誇らしくて、嬉しくて、心の中でガッツポーズをするわけです。
そんな楽しい毎日です


NEWSねたがなくてごめんなさい。
アンニョン\(・∀・)ノ






   J.B.R.
   web clap

   
スマホのテンプレが増えてきたー!
ちょっとだけ、ださくなくなりましたよ。笑



| み そ ら | comments(1) | trackbacks(0)
私の音楽




愛が行けば 次の愛がまた来るはずです

必ずそうなるはずです

今は辛くても 少しだけ経てば癒えるはずです

そうするつもりです

忘れるつもりです

僕もそうするつもりです



難しくはないです

今日だけ痛ければ すべて忘れるつもりだから

変化した日常がぎこちないだけでしょう




究極に切ないけれど…あぁ。いい曲。
最近、本当に音楽なしでは生きられないくらい音楽が好きです。
新しい音楽に出会って、ぴたっと自分にはまったときのあの感じがたまらん!

大好きな曲を、とにかく四六時中聴いていたくて。
友達に教えてもらったお風呂スピーカーをゲットしましたよ



  
  


お風呂という無の空間で聴くエンドレスサマーはたーばいっ





   J.B.R.
   web clap


続きを読む >>
| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
今日より明日はもっと君を愛するよ




アンニョンハセヨみそらイムニダ



\じゃじゃんっ/


  


ついに私の手の中に、山下智久日記が!メン愛が!にゅーすまが!
comebackいたしましたーーー



そして昨日は、悲願の(!)山下ssiテレビ出演でございました。
少クラでSinfonietta歌って以来!?
民放だと、ジョーのプロモ以来!?
久しぶりに見た山下さんは、UFOの話で盛り上がってるところでした。
まだ見てませんので、内容には触れれませんが、
Aigoooooo!!!と叫びたくなってしまう、あの髪、、、
パーマは、あれ、かけ直してる…よね?
美容院は行ってる…よね?
でも髪は切ってない…よね?Aigoooooo!!!!




おもひであるばむ。


  


*下田

大学の友達と伊豆半島は下田に、行って参りました。
中学でも高校でも、明治維新ってやたら勉強させられたよなぁ。
ここに、ペリーさんが降り立ったらしい。

観光地ではあるんだけど、ガンガン売り込んでいく感はなくて、
静かで、穏やかで、癒される街でした。
そんな街で、ガンガンブランコで遊んできた21歳であります。

“しずおか茶コーラ”、美味しかったです!




  


*松島

日本三景のひとつ、松島にはひとりで。
ちょっと先の気仙沼とかは地震で大きな被害があったのに、
松島はそこまででもなく、お店なんかもほとんど通常営業。
でもやっぱり、厳かで、穏やかで、さすが日本三景。

松島、仙台近郊は美味しいものがいっぱい!
ずんだ茶寮の“ずんだシェイク”、美味しかった




  


*高尾山

東京の秘境には、高校の友達と。
気軽に行ける!ってイメージが強かったけど、結構きつかった、、、
行きは、コンクリート舗装された1号路で。
帰りは、吊り橋があるエキサイティングな4号路で。

高尾山も美味しいものがいっぱい!
とろろ蕎麦も食べ。
アイスも食べ。
夜は、ビアマウントで食べ放題





旅をしては太り。
やばい!と走って体重を戻しては、また旅をして太り。
そんな夏でしたね、今年は。
NEWSごとが絡んでこなかったことは、ほんとに予想外でしたけど

これであたしの夏休みは終わりです。
明日明後日と働いて、来週からは楽しみではあるけど踏ん張りどころの1ヶ月です。

ここ何年かずっと、省エネだったというか…すぐ面倒くさがって、
よく言えば効率よく、悪く言えば手を抜いてばっかだった。
けどこの先に待ってるのは、全力で駆け抜けなければならない環境。
この感覚、久しぶり。
暑苦しいくらい、とりあえずがむしゃらに。
そういうのって、燃えるじゃない!?
やってやろうじゃないの!いえっさー!o(`∀')o








   J.B.R.
   web clap





続きを読む >>
| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
はじまりは、君だった




やーーーー
あまりの解放感に、眠気がぶっ飛んだーーーー
おわたぞーーーー
これにて、3度目の長い長い夏も終わりました。
1年目は、直輝くんを励みに。
2年目は、テゴマスのあいでの再会とLIVE!へのカウントダウンを励みに。
3年目は……韓国ドラマを励みに。←あれまー(笑)
あぁ。
思い出すと色んなことがあったけど。去年とか。去年とか。去年とか。
1年目よりも2年目が!2年目よりも3年目が!!
ずっとずっとず〜〜っと楽しかった

人は、慣れることができる。
ちょっとだけ踏ん張ってみたら、未踏の地でも都にできる。
そうなんですね。











それにしても。
この夏見てたドラマのサントラが好きすぎる


  


さっそくお買い上げで、コレクションに追加です。
のん ねげ ぱねっそ
日本でも年内には見れそうですv(・∀・)v



そして気づいたことは。
あたしはジャニーズが好きなのでも、K-POPが好きなのでもなく…
ちょっと声のかわってる人とそのグループが好き、なんだということ。
そう。
いつも始まりは、ちょっと声のかわってる人のソロの曲。
NEWSも、あのグループもこのグループも、そうやって好きになったんだな。きっと。







   J.B.R.
   web clap







続きを読む >>
| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
暑中お見舞い申し上げます





アンニョンハセYO
ずいぶんとまた間が開いてしまいました。


  


このお休み、ずーーーーっと気になっていた青春18きっぷを使って、
友達と、そしてひとりでも、あちこち行ってきました。
輝ける18歳はもうずいぶんと前のことになってしまったけど(笑)、
使えるんですね!何歳になっても使えるんですね!
ほんっとーーーーーにまじでまじでお得なので、また必ず使わせて頂きます






1週間以上間があいても、手帳にNEWSの文字が現れないこの寂しさ。
他の誰かの、明るい知らせばかり集まってくる空しさ。
違うのになぁ。
あたしは、NEWSの情報だけはひとつも取りこぼさないように。
だから毎日PC開けてるのに。だからマガをとってるのに。
いつまでたっても、その4文字のアルファベットが見れない不安と悲しみは、
他の誰かへの嫉妬以外に、行き場がなくなってきてます。
また、いつものあの気持ち。


…とまぁ、ちょっとブルーは入ってますけど。
自分的にはんぱなく素敵な音楽とドラマに出会ってしまいまして…
NEWSにだけに気持ちを引っ張られることなく、
毎日楽しく過ごしてます
そう。
相変わらず、毎日本当に楽しくて、
嫌なこともいっぱいあるけど、それでもやっぱり楽しくて…
うん!
みなさま、いつもありがとうございます







   J.B.R.
   web clap




 

続きを読む >>
| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
今日から日が短くなる…なんて寂しいこと言ってないでさ!




  



そろそろ、期間限定の抹茶食品も少なくなってきました。
そこで!
MATCHA FOOD BEST3みそら調べを発表いたします\(・∀・)ノ


▼第3位...カントリーマアム 抹茶ソフトクリーム(期間限定)

カントリーマアムって高いイメージがありますが、
5枚入りは100均でもゲットできちゃうので〜す!
「冷やしてもおいしい!」らしいので、今度は冷やして食べてみよっと♪


▼第2位...galbo mini コク深い抹茶(期間限定)

galboファンにはたまらない、このNEW flavor!
通常のチョコ味とイチゴ味は、甘ったるいかな〜って思うこともあるけど、
さすがコク深いだけあって、うましうまし♪


▼第1位...ブランチュールミニEX 抹茶ミルクチョコレート

これ、初めて見たけど、期間限定じゃないのね(笑)
いやー。もうかんっぜんに、抹茶だ!サイコウダ!





月刊SONGS、ARENA37°、見てきました〜
SGSBレポとしては、この雑誌で最後になるのかな?
ショット数はARENAの方が断然多いと思うけど、
あたしは絶対にSONGSにするーっ!
山下ページ最後のショットが好きすぎる。
本人にもファンにもそれがいつだか分からないような、
美しいその一瞬。


Pちゃんは、ただそこにいるだけですごくすごくすごーーーーくカッコいいと思う。
でもなのか…。
だからなのか…。
おらおら〜ってカッコつけられると、なんか萎えちゃう。
これはPちゃんに限ってじゃないんだけど。
とにかく、カッコつける人は嫌いなのです!!

Pちゃんって全然カッコつけないでしょ?
カッコつけようとしても、なんかやらかすでしょ?笑 ex)はだかんぼーMステ
そういうとこがあたし、好きなんだなって思う。
カッコつけないこういう一瞬が、いつにも増して美しいのよね〜





手越さんのマッチCM、やっと見れた〜!
NEWSの子たちはみんなほんっと独特な走りをするなって思ってたけど、
手越さんも例外ではなく。O脚?がにまた?
でも、その肌の色と衣装が半端ないマッチしてて素敵よ

それから。
シゲさんのラジオが始まるってね!
毎週日曜23時〜FM YOKOHAMA
『SORASHIGE BOOK』
7/3スタート

日曜夜なら聴けるかなー。
ドラマも始まるし、24歳の幕開けは華々しいね、シゲ!

それからそれから。
全開ガールは本タイトルみたいですねん♪
一昨年の夏は直輝にきゅんきゅんしまくってたから、
今年は草太にい〜っぱいきゅんきゅんしたいな







   J.B.R.
   web clap


次は何の韓どら見よっかな〜って思ってたら!
ずっと見たかったドラマが韓流αで始まるよーv('∪`)v
うきうき


| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)
POPな




NAILがBaaaaan\(・∀・)ノ


  



友だちの家で見た雑誌に載ってたネイルが可愛くて、
同じような色を探し求め、もほーしてみる(笑)
雑誌通りにはいかないけど…まぁいっか!





今日は高校の文化祭に顔出してきました♪
クラスの女子で集まったんだけど、ちらほら就活終わってる子もいた。おめでと〜!!
春からは社会人だってさ。

女子会の話題も、昔は、恋ばなとかサークルとかバイトとかがほとんどだったのに、
今日は、就職とか人生の岐路に立っての悩みとかについて喋りまくったよ。
数年後には、結婚についてうだうだ喋るんだろうなー…
もうちょっとしたら、子供についてかな…
その先は、旦那の悪口吐きまくってるかも…(爆)
とかいう妄想を遊び半分でしてたんだけど、実際そうなっていくんだろうな〜。
気持ちも絆もずーーーーっと高校生のままなんだけど、
やっぱり大人にならなきゃいけなくて。
周りの環境はどんどん移ろってしまって。


あたしにジャニーズを教えた友だちですら、
「最近は…」
みたいなこと言ってたから、ほんとびっくりしちゃった。




あたしは…
今でもやっぱりNEWSが好きです
変な責任感に駆られることなく、
自分が見たいから見る、聴きたいから聴く・買う、会いたいから会う。
NEWSのためってより自欲を満たす自分よがりなファンになったと思う。
でも、それでもいいよって声をかけてくれた人がいたから、
こんなへたれ更新だけど、ブログは全然重荷じゃないんです。
むしろ、日々のできごとから感じたこととか書いてて、楽しい(笑)

NEWSが好き!
そう思えるポイントがひとつありゃ、それでいいんだそうです。
そう。
だからこれでいいんです!
今日も1日楽しかったーーーーー








   J.B.R.
   web clap




“ちょあ”ってね、好きって意味なんだよ〜
響きが可愛いよね!
“君を愛してる”は、【サランヘ】
“君が好き”は、【チョアヘ】




| み そ ら | comments(0) | trackbacks(0)

みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode