札幌 転勤 家庭教師 N E W S | みそらのナガレボシ。


| - | - | -
さよなら大好きな人




自分の思いを吐き出すことは、
誰かを傷つけてしまうかもしれない。
ごめんなさい。
それでも、出しとかないともうダメ。
ごめんね。






   J.B.R.
   web clap



 

続きを読む >>
| N E W S | comments(6) | trackbacks(0)
あなたを想うほど 胸が苦しい




秋の空のこのフレーズを聴くと、
まっすーが鼻の穴を広げてまで気持ちを込めて歌ってくれた、
あのUnpluggedのシーンが思い浮かびます。
ほんとーにあの秋の空が好きで。めちゃめちゃ好きで。
LVで、1時間に4回ある5分間の噴水ショーの合間、←伝わる?
あの映像だけをずーーーーっとiPodで見てたのを思い出します。




こんばちわ!

朝晩寒いですね〜
日が沈むのが早いですね〜
そもそも太陽が低いですね〜
秋ですね〜


あたしもこの前友だちと街を練り歩いて、
やっと秋冬ものを仕入れてきました。いい買い物したー
まー。それにしても今年は、どこのお店もおっきな襟とプリーツスカート。。
ふふ。そういう自分も買ったけどね。プリーツスカート。。
しかも緑のプリーツスカート。。
しかもロング丈のプリーツスカート。。
プリーツスカート。。プリー

言 い た い だ け !!

ポロッポー\('∀`)ノ





山下さん、最近の怒涛の日記更新ありがとうございます。

コンサート会場を特徴的な匂いにするには、
どのくらいの匂いの元が必要でしょうか。
NEWSくんが、HAPPY BATH DAYというブランドのイメージキャラクターだったとき。
あのバラの匂いがちょっと苦手だったあたしは。

これからのNEWS魂、ファンがみんなHBDつけてきて、
会場中あの匂いがぷんぷんしてたらどーしよー


と真剣に悩んでおりました。
しかし、入場前に行き交うファンからHBDの匂いは頻繁に感じられるものの
会場に入ってから感じたことはなかったように思います。
結果。
相当な匂いの元が必要だと思われる。



超どうでもいい内容ですいませーん。笑






   J.B.R.
   web clap




| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
キミも同じ気持ちだったらいいな





 



去年の今頃は。
騒ぎ疲れて寝てたかな?


あんなに騒いだライブはない。
あんなにバカやったライブはない。
あんなに楽しかったライブはない。
2010年9月28日はあたしにとって特別で。
1年経っても特別で。


NEWSくんたちも、ちょっとでもあの日のことを想っててくれたらいいな。
「あぁ。去年の今日は、NEWSでLIVEしてたんだ」って。



必ずじゃなくても ほんの偶然にでも
ふとかすめるように浮かぶかな...







   J.B.R.
   web clap




続きを読む >>
| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
夜中更新久しぶりじゃなーい?




こんばちわ



実習が終わったどーーーー!!!!!
最後は、涙するほど感動してしまうことが次々あって、
忘れられない、はじめての“先生”生活が終わりました。
最初は色々とあったわ〜(つД;`)
子どもの表す言葉と態度にいちいち傷つきいちいち苛立ち、
心の狭いあたしは彼らを受け入れることができませんでした。
それに自分で気づいて、あぁ自分には向いてない職業だとも思った。

でも、違うんだーって。
耳で聞こえて目で見えるものなんて、彼らの表皮にも満たない部分で。
本当はすごくいい言葉を持ってるし、甘えたいだけなんだよね。
とげとげしい表皮を持たざるを得ない何かを抱えてることだってある。
受け入れてもらえないことが、彼らにとっては何よりの苦悩。

ちょっと傷ついたりイラつくこともあるかもしれないけど、
それでも彼らに近づこうとする、それでも彼らを受け入れようとする強いハート。
I want it. Oh yeah! :-P
だってやっぱ学校好きなんだもん。



…なにこの真面目な話。笑



  



さて。KちゃんNEWSが来週から火曜0時にお引越しだそうですね。
ラジオでも番組改編期とかあるんだー。


で!で!
今週のNEWSのホニャうた(まだ仮?それとも正式タイトル?)は!

NEWSの泣きうた

だったそうですよ。
お友だちにわざわざ教えていただいたので紹介いたしまする。


----------------
第5位
----------------

Smile Maker

え。意外。コンサートでも、ECのトロッコ曲だったくらいなのに…


----------------
第4位
----------------

星をめざして

堂々のランクインだと思います。
あのメロディーといい、歌詞といい、
ファンを泣かせるための曲といっても過言ではない。


----------------
第3位
----------------

FLY AGAIN

この曲聴いて、泣くだけ泣いたら、次に進める気がする、、、


----------------
第2位
----------------

Share

メンバーみんなで作詞作曲した。
もうそれだけで泣けますね。


----------------
第1位
----------------

Dreams

泣けるうたってより。
泣いてるうた?
泣いて歌えなかったうた?笑



泣けるうた。。
確かに、これを歌ってる映像を今この状況下で見たら、
うえんうえんと泣けそうですよ。笑
あー。トロッコからサインボール投げてたよな。
あー。こん時の紙ふぶきは最高に綺麗なんだよな。
あー。メンバーカラーのコート着て歌ってたよな。
あー。でこぼこステージが最後一列になるんだったよな。
あー。目の前にNEWSがいるー。まだ誰も知らないNEWSがー。







   J.B.R.
   web clap


いやっほーい!
カラーのトーンアップに1年半ぶりのパーマに!
わくわくしちゃうね〜



| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
ask to myself...




「君を愛してる」




言えてよかったね!草ちゃん、若葉
ありきたりな結末かもしれないけど。
ちょっと強引なとこもあったかもしれないけど。
3ヶ月間、楽しい楽しい月曜日の夜をありがとう!
夏の月9は、あたしの中でなんかやっぱり特別で。
亮ちゃんでよかった!キラースマイルごちそうさま!
おつかれさまー
早くNEWSに帰っておいでね。

ほんとはもっとちゃんと感想書きたいんだけど…ひとつだけ
おでこゴツンの直前、草ちゃんの目が一瞬野獣化しませんでした!?笑






   J.B.R.
   web clap



修学旅行の引率、運動会のお手伝いって立て続けにイベントに参加してたら
腕が黒糖パンみたいになってしまったー(つД ;`)



| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
魔法、Magic、마법、まほう





アンニョンハセYO〜



…ってことで!…ガックン!
ご結婚おめでとうございます
やややや!!!!
ほんとーに!
ほんとーになっちゃったよ!!笑
って、ぴーたんもゆーぱもまーたんもくららも思ってると思う!

あの5人がすごく大好きだったので、すんごい嬉しいです。
末永くお幸せに





2人の歌が物語を紡ぎだす魔法のアルバム!

とゆー、かっくぉいい宣伝文句がくっついておりますけども。
テゴマス new album、10/19発売決定でございまーす

テゴマスのまほう

魔法と言う言葉を聞くと、むらさきときいろが思い浮かぶあたしですが。
手越さんも増田さんも似合いそうだなー。


魔法のメロディ
花火
夕焼けと恋と自転車
雪だるま
わすれもの
七夕祭り
Over Drive
猟奇的ハニー
ユメタビビト
青いベンチ
ら・ら・桜
ただいま、おかえり
アイノナカデ



たぶん、この曲目を見ただけでテゴマスのアルバムだ!って分かったと思う。
何か感じるよね。このことばたち。

ツアー、どうしよっかな。
期限が切れてるけど、特別に送ってやるからな!
もし申し込みたいなら、更新料も一緒にな!
的なコメントと一緒に、お知らせが来てたんですが。笑
うーーーん。



魔法ってことばを聞くと…第2弾
思い出すのはやっぱ、星めざかな。
“一度死んで また生き返る”
そんな魔法をかけられてたんでしたよね。
あたしは、休止前からのファンじゃないから分からないんだけど、
魔法っていう歌詞を聞いて、どう思ったかなぁ。ファンは。





   J.B.R.
   web clap

 

| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
恋しくて恋しくて 君が恋しくて




ゼロ・キュウ・ゼロ・ヨン
T、お誕生日おめでとう
また今度、直接言わせろよ!





アンニョンハセヨ

先週日曜までの超夜型生活から、超朝方生活に切り替わった瞬間。。
肌がめちゃめちゃ荒れました。
8月はなるべく毎日走るようにしてたから、
走る時間がなくなってしまったことにもすっごいストレス感じちゃったんだよね。

それで、この週末はいっぱい走ろう!と外へ繰り出した瞬間…
降る降る尋常じゃなく降る降る
ウェアも靴もびっちょびっちょになるくらいにねー。
iPodが浸水しないかハラハラしたけど、どうやら無事。

…でも、楽しかった!雨の中のランニングゥ〜(…。)







滝CHANnelとやらを、初めて見てきました。

、、、ネ申がおふたりいらっしゃった!(笑)

もーう、すーーーーーっごいね!
あそこまですごい衣装だと、けなすにけなせないよね!
でも、まっすーのパンツが、月9若葉の部屋着に見えるよね!
でも、けなせないよね!ね!


:(滝CHANnelって)ケータイで見れる?

まっすーはPC使わないのかね?
ぴーちゃん、亮ちゃんは、楽屋でよくいじってるよね。
手越さんも、作詞フォルダとか作っちゃってる系だしね。
しげさんは慶ちゃんのPCの初期設定したりするもんね。
まっすーは…
確かにPCのイメージがない






去年の今頃は、ちょうどLIVEの収録曲情報がちょびちょび漏れてきたころで…
しげさんが、
♪秋の〜鯖 秋の〜鯖
って替え歌したりしてたんですね。



秋の空、ほんっとどんぴしゃに好み
このUnplugged LIVEはiPodにも入れちゃってる
歌い始めの、足とか膝でのカウントとりが、い〜〜いよねー
サビと同時に差し込んでくる光が、い〜〜いよねー
慶ちゃんの、両手でがっしりマイクを持つとこが、い〜〜いよねー

Unpluggedの映像を見てると、
自分はやっぱりNEWSの歌声が好きなんだって再確認する。
秋の空を見てると、
ちょっとだけ泣きそうになる。






   J.B.R.
   web clap


拍手のお返事、また今度にさせてください

| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
一歩逃げて一歩進んでみても なおさら君は僕の中で大きくなっていく





アンニョンハセヨ


  



懐かしい画像を掘り起こしたぜ!!




音楽の話題にほとんど触れていない僕らの音楽、見ましたv(・∀・)v
山下智久26歳。
理想のタイプはエロい感じの知的で冷静な人。
へ、へぇ〜
憲武さんに「おっいおっきい人」って無理矢理言わされてた頃が懐かしいー。
それすら照れて挙動不審でしか言えなかった頃が懐かしいー。
懐かしいー。←3回目
…ちょっと見てない間に、仕草も発言もずいぶんとワイルドになりましたね。
しかし。
ギターを持たせて最初に出したコードは、C。
おぉ!LOVE SONGの調だ!とちょっと安心。





最近書いてなかったけど、月9もちゃんと見てますよ

ただ、すいか割りの回がめちゃめちゃ好きだったから、
次の回、その次の回とちょっと強引な設定にげんなりはしてました。
だって、そんな結婚の仕方あるー?
そんなあっけなく帰っちゃうー?
だから、7話の終わりのシーンにもあまり共感できずにいましたが…

今週のラストのそーたに再び、きゅううううん
くるっと後ろを振り向いてさ。
ぎゅってしてあげれば、それでいいのにさ。
できないんだよ。
優しい優しいそーたには。
若葉を想えばこそ。
手を握ってあげることくらいしか。
あとは、声を殺して、上を向いて涙を堪えることくらいしか。
できないのだ。

きれーな涙、、、






   J.B.R.
   web clap



メジャーデビューちゅっかへ



| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
No title




など ぽごしっぽよ。



慶ちゃんに。
覚えたての韓国語でお返事してみる。

こまった。慶ちゃん







   J.B.R.
   web clap




| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)
月9の5話には神がいる



This is the SUMMER TIME
いや〜。あどぅいあどぅい!!


しかーし!!
そんな暑さも吹っ飛ぶほどのBIG NEWSがー!
ついにJohnny's webがアプリとしてスマホに登場しましたーーーーー
Androidのみなさまは、マーケットで検索すれば無料ですぐにDLできます!
ぴー日記とかメン愛みたいなコンテンツの移行はまだみたいだけど、
これももうすぐみたいですねヽ(^o^)ノ

う〜〜。懐かしい、このNEWSのページ
他のグループに比べてシンプル過ぎるロゴではあるんだけど、
NEWSっぽいのよね〜これが。





さてー。今週も月曜日が過ぎましたので、行きましょう!
今週のBESTそーたはこちら。


  


まるまっとるー。めーっさちっちゃくまるまっとるー。笑


ストーリーは、なんというか、もう………嬉しい
来たねー。5話になって、ぐぐんと動いてきたねー。嬉しい←2回目
月9の5話って、すごく印象的なことが多いな〜って気づいたのです。
プロ大の5話は。
じぃじを見送った帰り道。ゴーーーーーールしたんですよね、ケンゾーちゃん
ブザビの5話は。
菜月と別れた直輝が、莉子との電話で堪えきれずに涙しちゃう回でした。
そして、莉子は合宿所に駆けつけちゃうのよねー。
いやはや!
月9の5話は、やはり2人の距離がぎゅぎゅっと縮まる、
後半戦のどたばた前にたっぷり癒しを与えてくれる、
素敵な神がいらっしゃるような気がします


全開ガールも予告を見る限り、さっそく来週からどたばたしそうだけど。
最後の最後の若葉のひとことが忘れられないよー。

あんなダンゴ虫のことを、こんなに好きだったなんて……

響きますねー。
この言葉とあの涙。
素敵なハッピーエンドを待ってます!







   J.B.R.
   web clap




| N E W S | comments(0) | trackbacks(0)

みそらのナガレボシ。

NEWSくーーーんとおっきな声で叫びたい!!
みそらが柄にもなく乙女になるときを綴るブログ。

CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode